【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。(06/06/28)(Wed)
お昼休みの中からこんにちは。
お久しぶりです、ルナフィリアです。


ふと気づいてみればマビノギ休止してから早3ヶ月となりました。


ほんっっっっとぉに今更ですがコメントのお返事をしていきたいと思います。
もう見てくれてないだろうけど…;x;


フォックス様
ありがとうございます。
今現在も復帰する見込みがないですが、うまくいけば夏が終わる頃には…。
でもその時には今とは別の理由で忙しくなってる可能性が高いですが…;x;


琴音様
初めまして。
ブログをご覧いただいていたみたいで大変光栄で、うれしく思います。
さて、3月28日に休止した際は一時的なつもりで、機会があればマビノギもこのブログも再開しようと思っておりました。
ですが今現在再開の見込みはない状況です;x;
もしまた復帰出来た際は、恐縮ですがいらっしゃっていただけるとうれしいです。
最後に今までご覧になっていただきありがとうございました。
今回の琴音さんのコメントは休止してからしばらくして拝見させていただきましたが、大変うれしかったです。

きりりん様
ありがとう。
楽器演奏マスタータイトルは取れましたか?
音楽好きのきりりんさんのことですから、きっと今でも様々なジャンルの音楽を演奏して、道行く人の心を満たしていることでしょう。
もし私が復帰した際はまたよろしくお願いします。


ほえほえほえ様
ダンジョン行きたいですね(笑)
ほえさんのことだからもう戦闘スキルオール1とかになってるのかな?(笑)
また会えることを楽しみにしております。


メルディ様
最愛なるギルドマスターメルディさんへ。
活動中は大変お世話になりました、復帰できた時はまたよろしくお願いします。
またFBサッカーしたいね!!!!
わ~るどかっぷ~!!


アルファリア様
ほのぼの日記ですか…(笑)
今の現状を日記にしたらそのイメージは軽く覆りそうです…;x;


御剣疾風様
お久しぶりです。
鍛冶スキルの修練がんばっていますでしょうか。
御剣さんの名前を見るとバリDで一生懸命ツルハシを振りかざして鉱石を掘っていたのを思い出してしまいます(笑)
鍛冶スキルの修練は大変でしたけど、がんばってください。


メイハー様
遊んでいるサーバーは違えど、メイハーさんのブログを見るのは楽しみでした。
また時間があれば、覗かせていただこうと思います。
復帰の際はぜひまたいらしてくださいね!
【2006/06/28 12:59 】 | マビノギ日記 | コメント(13) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 無念…(06/03/28)(Tue)>>
コメント
--おひさしぶりですー--
どんなに遅れようがお返事がきてうれしいです
極々たまにログインされてもお会いすることはなかったので

7月第二土曜夜9時より自分主催で演奏会を行います
3月予定のあれが伸びの延びちゃいました
もしお時間の都合がつき
きていただけたらうれしいです

くれぐれもごむりはなされませぬようにー
by:フォックス | URL | #-【2006/06/28 16:36】 [ 編集] | page top↑
--お元気ですか?--
休止してからもう3ヶ月になるんですねぇ。早い早い(笑)
忙しいみたいですけど、体には気をつけてね。
無事に波を乗り切って、またマビノギができるようになったら、元気な姿を見せてくださいませ~。
ちょこちょこと走り回ってたルナちゃんの姿が見れなくてちょっと寂しいです、なんてね(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/06/28 23:05】 [ 編集] | page top↑
--お邪魔します--
コメントするタイミングを逃したため書き込まなかったのですが(言い訳くさい?)、先日フレンドリスト見た際にコメントが変わっていたような気がしたのでちょくちょく確認しにきていたのですが…良かった…今回は乗り遅れてない…^^;
それにしても休止されてからもぅ3ヶ月ですか…はやい…ですね…
いろいろと大変だとは思いますが、またお会いできる日をのんびりとお待ちしております。
それでは…

…そえば…加齢の関係で、今頃エリンのルナさんは美人なお姉さんになってるのかな?w
by:由縁 | URL | #-【2006/06/29 00:12】 [ 編集] | page top↑
--久方ぶりでございます--
 もう三ヶ月になるんですねえ・・・。たまーにログインされていたのはFLリストでわかっていたのですが、声をかけるべきか悩んで結局何のアクションも出来なかったノミの心臓持ち黒ウサギですいませんっ!
 今もバリ巡礼の日々を送っておりますですよー、イメージどおりでございます(`・ω・´)b
お世話になった方々への恩返しができる日はまだ遠いですが・・・地道にやっていきますです。
 復帰の際には隠し芸をお見せしたいと思いますので、会える日を心待ちにしています!
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/06/29 12:15】 [ 編集] | page top↑
--おかえりなさい--
ワーイワーイ おかえりなさいe-239
復帰されるのを楽しみに待ってますね。
でもくれぐれも無理だけはなさらないよう。
by:メイハー | URL | #-【2006/06/29 19:37】 [ 編集] | page top↑
----
お久しぶりです!
休止してからしばらくは覘きにこれたんですが、それすら出来なくなって久しく・・・
ルナさんも休止していらしたとは(ノ_・。)
ルナさんの素敵日記が見られなくて残念ではありますが、リアルの忙しさに負けずゆっくりあせらず頑張ってください。体を壊すことなど無いよう願っております。

コメントを見る限りではルナさんのほうが早く復帰出来るかも?なので私が復帰した際は先輩としてご指導をお願いしますw
また、ルナさんとお喋りしながら遊べる日を心待ちにしています
by:優己 | URL | #-【2006/07/07 17:28】 [ 編集] | page top↑
--復帰、待ってるよ^^--
あっ、出遅れた(汗、、、
みんな、ルナさんがいつ復帰するか楽しみに巡回はしてるのね^^ 私もそのひとり。

復帰待ってるよ~。
モリアンカップ 優勝だぁ~(笑)
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/07/07 22:11】 [ 編集] | page top↑
--きゃー--
同じく出遅れました。(;^_^A アセアセ・・・
相変わらず作曲ばかりのきりです。

同じ音楽家として、そして大事なお友達として
ルナちゃんの1日でも早い復帰お待ちしております。
でも焦らずゆっくりとマイペースでね^^b
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/07/09 14:41】 [ 編集] | page top↑
--出遅れすぎ・・・--
ほどほどに頑張れぇ~♪
近況は・・・またお逢いしたときにでも(´-`)
by:ほえほえほえ | URL | #-【2006/07/14 00:40】 [ 編集] | page top↑
----
ヤらないか?
by:aa | URL | #-【2007/09/04 12:07】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
初めて書き込みます。いつも拝見しております。また遊びにきます!
by:はなえ | URL | #-【2008/10/23 15:03】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/11/22 16:48】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2013/01/19 11:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/20 03:05】
| ホーム |
