【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アドバンスアイテム(06/03/25)(Sat)
今日もあまりマビする時間が取れなかったのですが、アドバンスアイテムが欲しかったのでちょっとだけログインしました。


今日のアイテムはアントレインカプセル。


実はアントレインしておきたいスキルがあったもので…(笑)


これまでもランダムアイテムを選んでアントレインカプセルを狙ってたのですが、狙ってみるとなかなか引き当てられないんですよね(ノ_・。)


倉庫のためだけに作ったキャラだとよく引くのに…


明日は日曜日ということで安息日にあたる日なので、明日はマビします
【2006/03/25 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<無念…(06/03/28)(Tue) | ホーム | あの世へ。(06/03/24)(Fri)>>
コメント
--アントレイン--
わたしも欲しいんですが全然出ませんね
土曜はこれを是が非でもとらないと
やっていけないです

本日は心行くまでマビをお楽しみくださいね!
by:フォックス | URL | #-【2006/03/26 03:15】 [ 編集] | page top↑
--ここでははじめまして(ぇ--
うちもやっとブログ作成する決意をいたしました。
まぁ、怖いのはネタ切れだけですが(ぁ
どうぞよろしくお願いします
これ見た人も気軽にリンクに入れてくださいな^^
by:マーレン | URL | #-【2006/03/27 16:53】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2010/04/13 17:30】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
