【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました。(06/03/21)(Tue)
御剣疾風さんからキア上級ダンジョンへのお誘いがあったので行ってきました。


06032102.jpg



キア上級ダンジョンは初めてなのでとてもうれしいです。
ありがとう(ノ_・。)


出てくる敵は緑ヘビやダークラッドマン、そして赤刺しラゴデッサに、赤鎌ラゴデッサです。
あ、ねずみ忘れた


どの敵も初めてみる敵なのでドキドキ。


敵の攻撃力はどれも強力なので、ちょっとでもミスをしてしまうと…


06032103.jpg



こうなります。おそろしやー


おそろしいといえばバグベア。
パッシブディフェンスを持っている上に防御が高くライフも高い嫌な敵です。


06032104.jpg



当然のように寝転ぶ私…。


全部で4回ほど死んじゃいましたが、緑ヘビから高級革や最高級革が出ますし、経験地もいいので金銭的にも経験値的にもおいしいダンジョンですね。


特に親分タイトルを倒した敵なんて


06032105.jpg



緑ヘビで1800でした。


全体的に索敵範囲はあまり広くない敵ばかりで、位置取りに気をつけてIBカウンターをしていればいいので、あまり強くなくても大丈夫そうです。


1時間半ほどかけてボス部屋へ。


06032106.jpg



ボスのゴーレムは小さいと聞いておりましたが本当に小さくてびっくりしました(笑)


テレポートするとか、ポイズンスケルトンを召還すると聞いてビクビクしてましたが、御剣さんと2人でFBやマグナムを撃ちつけて無事に撃破。


期待の報酬はウインドミル片手斧でがっかり


バリ上級もキア上級もESが出てくれません(ノ_・。)


今度こそESが出ますようにアーメン
【2006/03/21 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<♪の意味(06/03/22)(Wed) | ホーム | 貧乏性?(06/03/20)(Mon)>>
コメント
--楽しかったですね~--
ソロで回ると、それはもうすごい経験値になるのでしょうが・・・ああいった所は皆と行くからいいんじゃないかと思います。
一回上級にいければ、大抵ループできるのも強みですかねー。
問題は気力が持つかどうかなんですけどw
by:御剣 疾風 | URL | #3XNUv4lM【2006/03/22 08:15】 [ 編集] | page top↑
--二人用ですねー--
私はまだ無制限しかいったことがないんで
制限にはいきたいですね
無制限の褒賞ESは使えないですし
(ランク5なので貼り付けが大変

制限Dにいってみたいものです
by:フォックス | URL | #-【2006/03/22 08:58】 [ 編集] | page top↑
--キア上級デビューですねb--
私も無制限だけなのですが、ボスは違うのですね
……二人だとあれは辛いか……

私はESどころか良いアイテムも手に入りません……
革とかローブが欲しいのに(ノ_・。)
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/22 13:44】 [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2006/03/22 18:31】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
御剣疾風様
はい、とっても楽しかったです^^
やっぱり初めて行くダンジョンは新鮮でおもしろいですね♪
いつか無制限に友達みんなとわいわい行きたいです♪


フォックス様
確かランクが高いESは、エンチャントスキルのランクも高くないと貼り付けが出来ないのでしたっけ。
貼り付け成功率も低そうですし、いろいろと難しいですね;


アルファリア様
ローブも出るのですね。
バリ上級のクマやオオカミとは違うのかな(’’?
どんなローブかわからないけど私も着てみたいです。


秘密のコメントを送ってくださった方へ。
いらっしゃいませ。
コメントいただきありがとうございます^^
これからも私なりに精一杯がんばってブログを書いていきますので、どうぞよろしくです。
もしエリンで私を見かけましたらぜひ声をかけてくださいませ。
会える日が来ることを楽しみにしております。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/23 01:01】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
