【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぃぇぃ(06/03/19)(Sun)
06031901.jpg



ギルドのお友達とみんなで銀ダンジョンを周回しました。


銀ダンジョンはベアウフフがたくさんでてレベル上げに最適ですね


苦手なガーゴイルもみんなでいけば怖くありません


今日は友達と2週ほどしてレベルアップ。


06031902.jpg



APが15溜まったので、ARのランクを5にしました。


おかげで残りAPがすっからかんですけど(笑)


目標のARランク5は達成出来たけど、精錬や鍛冶を上げるAPがなくなってしまったのでまたレベル上げしなくっちゃ


マグナムショットのランクを上げられるのは次の転生になりそうです
【2006/03/19 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<貧乏性?(06/03/20)(Mon) | ホーム | 強化開始!!(06/03/18)(Sat)>>
コメント
----
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ルナちゃんカッコいいわー
その強さがホントに羨ましいです><
それにしてもコミュサーバが機能しないせいで会話が楽しめないですよね。
らぶりールナちゃんがどこにいるかわからないー(▼皿▼メ)ノ
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/20 03:33】 [ 編集] | page top↑
--アルベイ--
最近行かないですねー
今週は一ヶ月ぶりにいったかも
ノーマルを一周しただけですが(何しにいったんだ?
下界にいるだけでLVが40はいつも越えてるので最近はわざわざ行く必要を感じないですねー
でも土日のアルベイは人が集まるから好きです
by:フォックス | URL | #-【2006/03/20 07:24】 [ 編集] | page top↑
--銀ですかー--
あの世には行ったものの、銀玉からは完全に逃げてました(マテ
「10歳でLv50になった」を取った友達は、銀玉をひたすらループしたそうです。
ソロでも30分で回れる体になったとか・・・オソロシス(´・ω・`)
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/20 08:23】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
きりりん様
またコミュニティサーバーが不調だったんですね…。
どちらにしても昨日は夕方にログインして遊んだだけで夜は接続してませんでしたから会えるわけないんですけどね(笑)


フォックス様
いつも40を超えるなんてすごいですね;
私は意識してレベル上げしないと40には届かないです(ノ_・。)
土日のアルベイは私も同じ理由で好きですよ~。


御剣疾風様
銀ダンジョンソロは難しいですよね…。
私もたま~に調子に乗って
「よーし、今日は久々にソロで行ってみるか~」
とかやりますけどだいたい途中で帰ってきます(笑)
ソロで30分は…すごいですね…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/20 19:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
