【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
強化開始!!(06/03/18)(Sat)
昨日も書きましたが、G3進めないとなぁって思っております。


でも今のままだと戦闘力が無さすぎて無理そう…


というわけで


06031803.jpg



アローリボルバースキルをランクアップ。


溜まっていたAPをフルに使ってランク6まであげることが出来ました。


最近マグナムショットスキルを使って1発で敵を倒すのがおもしろいので、マグナムショットを上げようかなって思ったのですが、ARのランクがBと中途半端なところで止まっていたのでとりあえずランク5くらいまで上げておくことにしました。


ARがランク5になったら、マグナムショットを上げていこうと思います
目標は1発でゴーレムを倒す事
【2006/03/18 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃぇぃ(06/03/19)(Sun) | ホーム | 初めての?(06/03/17)(Fri)>>
コメント
--一発ゴーレム--
うちのギルメンが一発ゴーレムやるけど
あれは見てて爽快ですねー

是非是非頑張ってください
by:フォックス | URL | #-【2006/03/19 04:49】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
スマッシュやマグナムで1発でゴーレムを倒せた時はきっと爽快でしょうね。
がんばってみます^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/20 01:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
