【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての?(06/03/17)(Fri)
今日は日付が変わる1時間ほど前にログイン。


いつもの溜まり場で1時間ほどお話してあの世へ行く事にしました。


ここから先は少しだけG1メインストリームに触れるので続きのところに書くことにしますね。


あの世に到着後、アルベイ赤ダンジョンへ。


06031701.jpg



いっしょに行った方は最近ギルドに加入してきた方です。


話を聞いたところ、G1メインストリームが黒玉の欠片集めのところまで進んでいるらしく、いっしょに赤ダンジョンの欠片を取りに行く事になりました。


いっしょに攻略していると自分が欠片集めをしていた頃を思い出します。


あの頃は、赤ダンジョンをソロでクリアしようとして祝ポ60個使ったなぁ…とか(笑)


今日行った方はあの頃の私とは比べ物にならないくらい上手な方で、さくさくと進んでボス部屋へ。


06031702.jpg



ボスはG1を進めている本人にお任せして、私は魔法音楽で微力ながら戦闘支援。
偶然にも+10が出てくれてラッキー


初めてのボスとの戦いだというのに、特に苦戦することなく無事撃破する彼。
う~ん…すごいなぁ…
無事に欠片を1つ入手し、残り3つとなった所で私はログアウト。


G1を進めている方のお手伝いは、自分の事も思い出せて楽しいですね


無事にG1をクリア出来るようお祈りいたします。アーメン


っていうか私もいい加減G3進めなくっちゃ
【2006/03/17 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<強化開始!!(06/03/18)(Sat) | ホーム | 調子悪い?(06/03/16)(Thu)>>
コメント
--メインストリーム--
お手伝いお疲れ様でした

私はバオル最終前でとまってますねー
最終前のクエストをニアミスのおかげで
消失してやる気がなくなってしましました

ルナさんは最終手伝いをされたこともある上
潜入は弓使いなら問題なくこなせるかと思いますよー
by:フォックス | URL | #-【2006/03/18 03:47】 [ 編集] | page top↑
----
メインストリームは未だキアゴーレム倒したところで止まっている状態です。。
でも最近戦闘にあげるようになってから
ホント少しずつですが強くなってる・・・気がします。
G1進めるときに迷惑をおかけする事になると思いますが宜しく御願いします(o*。_。)oペコッ
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/18 10:45】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
クエスト消失なんてものがあるのですね…。
その場合、G3はどうなるのでしょう…クリア出来るといいのですが…。


きりりん様
G1のお手伝いは喜んでさせていただきますのでお手伝いが必要なときはお気軽に申し出てください。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/18 11:31】 [ 編集] | page top↑
--途中のが抜けたの--
一応注意として
潜入終わった直後にクリステルに
もらったワードで話しかけないといけなかったんですよ
目の前に立ってたのにスルーしてしまったもので
バオル最終の通行証はきちんともらえてます

潜入と最終の間にあるはずの
お守りクエストというのが発生しなくなっただけですわ
ただこれをしてないと
最終おわったあとにみれるらしい
イベントもみれないらしいです

ざんねんー
by:フォックス | URL | #-【2006/03/18 12:32】 [ 編集] | page top↑
--ふむぅ~。--
フォックス様
そうなのですね~…。
メインストーリーは楽しみにしているので、気をつけます。
わざわざありがとうございます^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/19 01:03】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
