スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
調子悪い?(06/03/16)(Thu)
最近コミュニティサーバーが不調でございます。


コミュニティサーバーが不調だとギルドチャットも出来なくなるので非常に寂しいですね~(ノ_・。)


私の所属しているギルドでは暇な時に集まる場所(溜まり場)を決めていて、そこに行けばみんなと会ってお話出来るのでいい方なんでしょうけど…。


今日もログインすると溜まり場に友達が数名おりました。
挨拶を終えた後に友達が一言
「キア上級ダンジョンへ行きませんか~?」


私はまだキア上級ダンジョンへは行ったことがなかったので喜んで参加することに


実装されて3週間、ようやく行くことが出来る~


っと思ってたんですが…


こういうときに限ってリアルで用事(ノ_・。)
泣く泣く参加を断念することになりました


30分ほどで用事を終え、ログインしたものの1人ぼっち。


しょうがないので…


06031601.jpg



1人で掘り掘り。


木曜日は採掘の成功率が高くなるみたいで、いつもより少し掘り掘りしやすくてよかったです


わずか30分ほどで日付変わっちゃったけど…(ノ_・。)


今日は鉄インゴット20本ほど作成しておしまい。


いつかキア上級ダンジョンへ行けますよ~に
アーメン
スポンサーサイト
【2006/03/16 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての?(06/03/17)(Fri) | ホーム | 答え合わせ(06/03/15)(Wed)>>
コメント
----
ルナちゃんと一緒にキア上で遊びたかった~残念(ノ_・、)シクシク

キア上に行けば通行証いっぱいでるので
2周目とか気力があれば行きたいですね^^

宗教は特に入ってないの。
ステンドガラスとか賛美歌とか聞くのが好き。
前に付き合ってた人がカトリック教徒だったのもあるけどね^^;
結婚式はこの教会で・・・などと話していたあの頃が懐かしいよ・・・
(゚0゚)ハッ
今のは忘れてください。。。。orz
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/17 01:29】 [ 編集] | page top↑
--今日は残念でした--
ひざしぶりにご一緒できるなーと思ってたので残念無念
次回に期待しましょう!
by:フォックス | URL | #-【2006/03/17 01:37】 [ 編集] | page top↑
--ほんと不便で寂しいですよね--
ネクソンしっかりしてほしいです・・・v-17
by:メイハー | URL | #-【2006/03/17 08:21】 [ 編集] | page top↑
--悲しいことです--
こういう時、どれだけギルドの溜まり場というのが大事か思い知らされます。
うちのギルドは普段の活動場所がばらけていて、集会やダンジョン行くときでないとあんまり会うことがなかったり。
まあ、村に行けば誰かいたりするんですけどねw
 
普段はバリ住まいなだけに、キア上には縁がないのですが・・・楓で薬草採集するときがありますので、出たらお誘いいたしますねー。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/17 08:45】 [ 編集] | page top↑
--う~む--
コミュサバ不調にまったく気づかずにフィアソロしてました(笑)
途中でまったく会話がないことに気づいて(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・とは思いましたけどね(笑)

なにやらきりちゃんがパンドラの箱のふたに指をかけているのでお手伝いしてきます[ミカン箱]ω・)ノ
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/17 10:46】 [ 編集] | page top↑
--残念でしたTT--
私も、キア上に参加できなかったひとりです・・・
23時半前には落ちなくてはならなかったので・・・TT

次こそは参加できるように頑張りたいと思います♪

最近ルナさんと遊んでないなぁ・・・と言うかろなぱんの方々と遊んでないなぁ・・・TT
by:さーや | URL | #-【2006/03/17 12:29】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
きりりん様


突然の参加辞退申し訳ありません。
次の機会があることを楽しみにしております。


私も宗教に入るつもりはないです。
ただ、大聖堂などの宗教建造物、マリア様の絵などの宗教絵画を見るのが大好きで、ロザリオを集めることも好きです。
(もちろん賛美歌もね♪)


そのカトリック教徒の彼氏さんはきっと優しい人なのだろうと想像してしまいますね(笑)

私もいっしょに教会や美術館を見て周れる彼氏さんが欲しいです(笑)
やっぱり結婚式はチャペルですよね(*ノノ)


フォックス様


急な参加の取り消し申し訳ありませんでした。
久しぶりで楽しみにしていたのに残念です。
またの機会を楽しみにしておりますね^^


メイハー様


おっしゃられる通りです。
がんばっていただきたいですね。


御剣疾風様


『どこかの街に行けば、大抵誰かがいる』
というのはこういった時に非常に心強いですね^^
キア上級楽しみにしております。
こちらも通行証を入手できたときはお誘いしますのでぜひ来てくださいませ。


ヤツフサ様


コミュニティサーバーが調子悪いと静かで寂しいですよね(ノ_・。)


私は最近ソロでダンジョンに行くのが苦手になってきました…。
(バリ採掘は除いてですけど…(笑))
1人で行くより友達といっしょに攻略するのが好きです。


さーや様


うぅ…お互い残念でした。(TT
次はいっしょに参加しましょう♪
何度か見かけたり出会ったりはしてるのですが、お互い忙しい時でゆっくりお話したりダンジョン攻略などしていませんね…(ノ_・。)
今度機会がある時にごいっしょしてください^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/17 13:20】 [ 編集] | page top↑
--残念でした;--
次はご一緒したいですね

サーバの不調、早く良くならないかな
ギルチャができないと一人の時が寂しい;;
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/17 15:18】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様


突然キャンセルしてしまってすみません。
次の機会を楽しみにしております。


サーバーの不調は早く直って欲しいですね。
私もギルドチャットがないと寂しいです。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/17 22:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
