【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
答え合わせ(06/03/15)(Wed)
昨日転生した際、今までの表情とちょっと変更してみまして
「変わった所はどこでしょう~?」
とちょっと問題形式にしてみたのですが解答があまりなくて残念(ノ_・。)
でも一応答えを発表してみようと思います(笑)


ちなみにこれが今までの私。


06022101.jpg



そしてこれが今回の私。


06031401.jpg




変更点は全部で3つです。


まず第1に変わったところは口元。
以前は『小さな口』だったのですが、今回は『微笑む口』にしてみました。


そして変更点第2。
それは目でした。
今までは(たぶん)『純粋な』だったのですが、今回は『異国的』というものにしました。
そしてついでに目の色を髪色と合わせてみました。


最後の変更点は肌の色。
今までは乳白色。(美白は女の夢でございます)
でも今回はもう1段階肌色の方にして、白黄色にしてみました。


メイハー様とほえほえほえ様が見事に口元と目の変更を的中させてましたが、やはり肌の色はあまりわからないですよね


今回変えてみようと思ったきっかけは、優しさや暖かさを醸し出せるキャラクターにしたいと思ったからです。


以前にもここに書きましたけど、シスターに憧れているので…(笑)


私はまだまだ未熟者ですが、いつの日か優しくて暖かいシスターのような人間になりたいなぁって思います。


これからどんどん中身を磨いていかなくっちゃ


自分の憧れに少しでも近づけますように。アーメン
【2006/03/15 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<調子悪い?(06/03/16)(Thu) | ホーム | 11回目の…(06/03/14)(Tue)>>
コメント
----
優しいルナちゃんが表情からもよく伺えて可愛いな~って思います^^
ウチも暇な休日朝とかに教会に遊びにいったりボランティアしたりして、
ちょっとシスター(?)な気分に浸っちゃってたりします。
ルナちゃんが目指すシスターに1日でも早くなれるように陰となり日向となりながら応援してますね。
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/16 03:19】 [ 編集] | page top↑
--やさしげな表情--
流石に肌の色は分からなかった・・・・

以前より表情が柔らかくなったように思えますね
お人柄が表情にありありとでているよう

立派なシスターになる日を楽しみにしております
by:フォックス | URL | #-【2006/03/16 04:23】 [ 編集] | page top↑
--私と対照的だ(´▽`*)アハハ--
優しい娘さんの雰囲気があふれてますね~。
可愛いだけじゃないルナちゃんにこれからも期待ですΣd(゚∀゚ )
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/16 11:19】 [ 編集] | page top↑
--ちょっと難しかったです--
肌の色は「もしかしたら」とも思ったけど、光の加減かな~~ってv-33
口元はプロフィールの画像だとフルートを吹いていてわからなかったのです・・(^^;

あ、今回のプロフィールの画像もすごいきれいで神秘的ですね。魔法音楽いいな~
by:メイハー | URL | #-【2006/03/16 12:44】 [ 編集] | page top↑
--慈愛溢れる修道女--
そんな感じですb
人々を優しく見守り、柔らかな微笑みを浮かべるような、そんなシスターにルナさんならなれますよ
ルナさんに永遠の祝福があらんことを。Amen
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/16 21:40】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
きりりん様
ぉぉー。
実際に協会に出向かれてるのですね。
おそらくキリスト教でしょうけど宗派は何でしょう??
私は宗教ってちょっと怖いものって思っているので実際には行ったことありません(ノ_・。)


フォックス様
やっぱり難しいですよね(笑)
立派なシスターになれるようがんばります^^


ヤツフサ様
期待に応えられるようがんばります(笑)


メイハー様
ちょうどエフェクトが綺麗な所を撮影するため何回も何回もやり直したのは内緒です(笑)


アルファリア様
ありがとうございます、がんばります^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/16 22:23】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
