【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
11回目の…(06/03/14)(Tue)
転生しました。


06031401.jpg



今回はちょびっとだけイメチェンしてみました。
どこが変わったかわかる人いるかな~?


ちなみに今までと3箇所違うところがあります。
というわけで間違い探し。
全問正解者にはエリン一周の旅をプレゼント(ぇー


そして、10歳レベル1でのDEXはというと


06031402.jpg



目標としていた180まであと少しでした。惜しいなぁ・・・。


でも精錬スキルランクを1にすれば達成出来るので
次の転生までにランクアップすることを目標にしたいと思います。




そして今日はホワイトデー
エリンの世界でもこの風習はあるみたいです。
(バレンタインがあったのですから当たり前ですね(笑))


今日ログインした時に梟からキャンディーが届きました。
そしてそれと同時にテロップが


06031403.jpg



エリンの全域に流れてると思うとちょっと恥ずかしいですね(*ノノ)


今日はたくさんの方からキャンディーを頂きました。
ありがとうございます^^


キャンディー以外にも、チョコレートをいただいたり
中にはこんなものをくださった方も


06031404.jpg



頭に装備する"バラの飾り"です。
実はずっと欲しかったんです、これ。
でも誰が売っているのかわからなくて今まで手に入れることが出来ませんでした(ノ_・。)


しかも私の大好きな白いバラ
とてもうれしくてうれしくてたまりません。
くださった方へ、本当にありがとう^^


そして他にもキャンディーをくれた人が…。


06031405.jpg



転生の時にティンからいただきました(笑)
染色アンプルのことしか考えてなかったので(意地張ってるから)
びっくりでした。


そしてもう1つ


私のサブキャラである男性キャラクターで、ナオから不思議な薬ももらえました。


06031406.jpg




『賢明』タイトルを取得するためにどうしても欲しかったのでもらえてよかったです。


ちなみにもらったのは日付変わる40分前。
危ない危ない


今日はいろいろなプレゼントをいただけてとても幸せな日でした。
明日もこの幸せが続きますように・・・。
アーメン
【2006/03/14 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<答え合わせ(06/03/15)(Wed) | ホーム | 鍛冶初めました。(06/03/13)(Mon)>>
コメント
--甘い世界、再び--
イベントのためにコミュ鯖落ちしたような気がしますが、それを乗り越えてプレゼントを贈る心は素晴らしいと思いました。
 
バラの飾りは・・・デルかデレンが売っていたと思いますです。
男だと口にくわえるので、なんとも装備しづらいのですが・・・女性がつけると可憐ですねー。
 
ちなみにナオの薬は見事に取り逃しました(゚∀゚)
間違えて「あげない」を選ぶあたり、ネタの神様に愛されてると思う今日この頃です。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/15 08:14】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
御剣疾風様
メッセが使えないと本当に不便ですよね;
バラの飾りはデルかデレンかと思い、買いに行ったことがあるのですが、手に持つ花束を購入してしまい、結局誰が売っているのかわからなかったのでございます(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/15 12:23】 [ 編集] | page top↑
--永遠に尽きぬ愛があらんことを……--
白いバラ、かわいいですねー
愛がこもっている感じがします(*ノノ)

ちなみに私、ナオ薬のことを知りませんでした
ルナさんのエントリを見て「なんだってーっ」って感じです(苦笑
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/15 15:14】 [ 編集] | page top↑
--間違い探し--
転生おめでとうございます。
でも間違い探し(?)難しいです!
目以外はわかりませんでしたv-73
by:メイハー | URL | #-【2006/03/15 19:00】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
ありがとうございます^^
ナオ薬はたぶんまたすぐ手に入るんじゃないかなって思います。
去年は子どもの日にも入手出来たみたいですから(笑)


メイハー様
ありがとうございます^^
間違い探しはちょこっと難問ですよ(笑)
ちなみに目は正解です~b
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/15 21:10】 [ 編集] | page top↑
--やっぱ素材がいいから--
白が似合うわぁ♪
バレンタインのときはどうもありがとうでした^^
間違い探しは。。。 くちびる!
by:ほえほえほえ | URL | #3v1sqfKU【2006/03/16 01:19】 [ 編集] | page top↑
--(*ノノ)--
ほえほえほえ様
こちらこそ、バラの飾りにキャンディーありがとうございました。
大切にしますね^^
間違い探しの正解は本日(06/03/15)の記事で確認してみてください(*'-')
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/16 01:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
