【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
また行ってきました(06/03/12)(Sun)
バリ上級ダンジョン無制限コースへ行ってきました。


06031201.jpg



ここのダンジョンは、自爆するモンスターがいてとても楽しいので大好きです(笑)


06031202.jpg



上手に飛ばして自爆させ、他のロストサハギンを巻き込ませて一気に全ての敵を倒せるととてもうれしい


箱部屋で出現されるとこっちも巻き込まれちゃうのでひやひやですけど…


今日は友達と2人で挑みましたが、敵の索敵範囲はそれほど広くないのでそんなに難しくありませんでした。


ただゴブリンハンターアーチャーだけは索敵範囲が広いので
箱部屋でアーチャーが複数体出た時は怖かったですけどね(ノ_・。)


毒にかかったりティロにあったりしつつ、無事行動不能になることなく


06031203.jpg



もうすっかりお馴染みのボス、ニューグレムリン戦隊との決戦へ。


2人で5体相手に戦うなんて無理かなぁって思ってましたが、端っこの方に隠れて遠距離から1匹ずつ釣れば、他のグレムリンはついて来ないのでなんとかなりました


ちなみに報酬は『精巧な 短剣』
未だにエンチャントスクロールが出たことがありません(ノ_・。)
【2006/03/12 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<鍛冶初めました。(06/03/13)(Mon) | ホーム | あれれ…(06/03/11)(Sun)>>
コメント
----
すっかりお馴染みになったなんてベテランさんですね(笑)
今度ご教授御願いします^^

ウチも今日行ってきましてブルーに挑みましたがピンクとのラブラブぶりに
ちょっとカチンときて、あやうく死にかけました・・・汗
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/13 02:52】 [ 編集] | page top↑
--私もいってきましたー--
私はブラックに挑みましたが、グリーンによってどんどん回復されて大変でした
延々と魔法カウンターは厳しいよ;
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/13 04:04】 [ 編集] | page top↑
--バリ上級の常連さん!?--
バリ上級の通行証、よく見かけるようになりましたね。
同じように、フィア中級4人通行証も出てほしいところです。
ロストサハギンは、自爆する前にとどめを刺せば、自爆しないのかなぁ?
経験値は、入るんですよね?
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/03/13 12:38】 [ 編集] | page top↑
--祝Pが足りません(笑)--
ロストサハギンの中心で自爆に巻き込まれる。
なんどもやるとおいしいSSが撮れるのですが祝福が…(笑)
サンダー修練のためにも機会があればぜひ連れて行ってくださいませ~(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/13 14:17】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
きりりん様
お馴染みというほど行ったことはないですけど、バリ上級のグレムリン戦隊といえばけっこう有名かなって思いまして。
ピンクとブルーは仲良しなんですね、グリームはいっつも近寄ってくるけど気づきませんでしたね。


アルファリア様
ですよね。
グリーンが近寄ってくるとヒールされて余計に倒すのが難しくなってしまいます(ノ_・。)
私が行った時は、グリーンが最後に残ってしまい大変でした。


メルディ様
フィアード中級4人用の通行証はなかなか出ないですねぇ…。どうしたものでしょうか…。
ロストサハギンは倒すと同時に爆発してしまいますよ。その際、経験地入るかどうかはちょっとわからないです。


ヤツフサ様
サハギンの中心で悲鳴を叫ぶ?(笑)
すごいSSが撮れそうですが、待ってるものは確実に…ですね…。
あまりやりすぎないように注意してくださいね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/13 20:51】 [ 編集] | page top↑
--お役に立てず--
申し訳ないですー
もっと修行しますので平にご容赦を~m(__m)

ていうかはじめまして!
by:ほえほえほえ | URL | #3v1sqfKU【2006/03/14 00:41】 [ 編集] | page top↑
--いらっしゃいませ。--
ほえほえほえ様
コメントありがとうございます^^
突然のお誘いだったにもかかわらず、お付き合いくださってありがとうございました。
っていうか申し訳ないって…
ほえさんに何度も助けていただいたのに(笑)
またよろしくお願いします(*'-')
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/14 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
