【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コーヒーブレイク(06/03/09)(Thu)
今日はちょっとコーヒーブレイクなお話。


紡織のトレーニングはアルバイトによっても進めることが出来るので、アルバイトで出来るトレーニングは出来るだけアルバイトでするようにしています。
その方が楽なので(笑)


ただ、そうなるとアルバイト以外の時間が暇に


そんな私はその時間何をするかというと…


06030901.jpg



個人商店を回って試着です(*ノノ)


ま、いつもしてることではあるんですけども…('';


今日はちょっと青みがかったドラゴンクレストが売っていて、かっこよかったので思わず被ってしまいました。
お金ないので試着だけですけどね…(笑)
【2006/03/09 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぃぇぃ(06/03/10)(Fri) | ホーム | ラストスパート(06/03/08)(Wed)>>
コメント
--試着ですかー--
私は何度か試着と間違えて購入してしまったときがあります
NPCでも個人商店でもやっちゃうので困ったものです
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/10 03:36】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
アルファリア様
試着と購入は間違え安いですよね。
私も1度経験あります(笑)
今お金ないから大丈夫ですけど…(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/10 16:10】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
