【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ラストスパート(06/03/08)(Wed)
お友達とフィアード中級ダンジョンの2人用へ行ってきました。


フィアード中級ダンジョンは久しぶり
ちょっと嫌な思い出もあったりして不安だったけど、比較的楽に攻略することが出来ました。


ここに出てくる敵もみな多数ターゲットをしてくる敵ばかりですが、昨日のルンダセイレーンダンジョンの敵と違ってライフが低いので、さくさくと倒す事が出来てよかった


昨日のセイレーンダンジョンでは感じられなかったけど、私も一応成長しているみたいです…(笑)


と言いつつ、道中しっかりと死んじゃってますけどね…
私の大っ嫌いなクマにやられちゃいました(ノ_・。)


昨日の黒クマねずみといい、名前にクマが付く敵は嫌いです


そして最大の難関がボス部屋


ここのボスはアルゴス3体とベアウルフ数匹で、最初の配置次第では楽であったり、また絶望するくらい難しくなったりします。


そして今回の配置はというと…


06030801.jpg



入り口に2体とベアウルフ3匹でした


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


ヽ(`д´)ノウワァァァン!!


この後マラソン2週したあげく、さらにはパラディンになってなんとか倒す事が出来ました




それから


06030802.jpg



紡織ランクが2になりました


いよいよランク1目前です。
このままラストスパートでがんばります
【2006/03/08 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<コーヒーブレイク(06/03/09)(Thu) | ホーム | セイレーン(06/03/07)(Tue)>>
コメント
--すごいですねぇ--
精錬を2にしてからここまでどれくらいでしたっけ?
精錬と紡績を1にしたら、
楽器演奏とレンジを合わせてランク1が4つになるんですかねぇ

自分はランク1を手に入れるのはいつのことになりますやら
by:フォックス | URL | #-【2006/03/09 01:22】 [ 編集] | page top↑
--いつでしたっけ?('_'?)--
フォックス様
過去の日記を遡ってみたところ、精錬ランク2になったのが2月2日でした。
精錬と紡織が1になったら、確かに演奏・レンジと合わせて4つだけど…


その他のスキルは下がってますから~~~!!ざんね~ん!!(古っ


スキル欄を見るとランクFが圧倒的に多いです…(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/09 01:27】 [ 編集] | page top↑
--すごいなぁ--
ランク1スキルが4つですか(笑)
すごいですね~…私はまだまだです(笑)
Fランクスキルなら負けず劣らずいっぱいあるんですけどねぇ…
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/09 11:22】 [ 編集] | page top↑
--ランク1が4つも……--
そんな私の最高ランクは5です(ノ∀`)
そして生活スキルはほとんどFです……
もっと手先が器用になりたいなあ
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/09 17:00】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ヤツフサ様
ヤツフサさんは必殺技があるじゃないですか…(笑)
あの必殺技がランク1になれば、私の4つ分以上にすごいです…。


アルファリア様
そんな私は戦闘スキルがほとんどFです。
もうちょっと強くなりたいなぁ…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/09 22:46】 [ 編集] | page top↑
----
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
初カキコですっ

ウチから見たらルナちゃんはスーパー聖女さまですよ~
ウチもがんばりますっ!
by:きりりん | URL | #SFo5/nok【2006/03/10 01:45】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
きりりん様
ありがとうございます。
きりりんさんもがんばってくださいね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/10 16:09】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
