スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めてのバリ通常ダンジョン(05/09/19)(Mon)
今日は午前中ログインしてみたところ、友達がダンジョン行く人を募集していたので立候補しちゃいました。


話し合った結果、行く場所は私が行ったことのなかったバリ通常ダンジョンに決まりました。
よく考えてみたら褐色魔族や黒魔族は行ったことあっても通常は行ったことなかったんですよね(笑)


1Fはゴブリンしか出なかったので簡単でしたけど、2F3Fはインプ→インプ→ゴブリン混合などがあって辛かったです。


インプ戦はミスしないようかなり集中して戦うのでその後ゴブリンが出ると、1度気を抜いちゃうのでゴブリンからタゲられるわ、アーチャーからタゲられるわでだめだめでした(TT


ポイズンゴブリン2体にアーチャー2体にタゲられるとか!!!!


ボス部屋前までに2回ほど行動不能になり、ナオ1回残した状態でボス戦となりましたが、オーガ戦士がすごいですね…。


1体ずつおびきよせて、友達と交互に戦いましたが1度友達がオーガ戦士のスマッシュ受けちゃったのですよ。


そしたらそのダメージが1459って…。


友達はなんとか生きていましたがHPバーが真っ黒でした。


もちろん残っていたナオも使ってその後も2回ほど全滅してようやくクリアできましたけど、オーガ戦士の目の前ストンプの攻略ができない限りもう行きたくないかも…。


1回だけストンプを見切ってアタックしたのですが


バシッ!(アタック成功)→2打目→カキーン!!(ヘビースタンダー発動)→ズドーン!!→行動不能


になりました(TT


ちなみに報酬はグッドエンチャントがついたハンマーでした。


途中バリ下級魔族通行証が手に入りましたが2人とも行く気力が残ってなかったので、捨てちゃいました。もったいなかったかな…。
スポンサーサイト
【2005/09/19 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<時間が…(05/09/20) | ホーム | イベント(05/09/18)(Sun)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
