【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
セイレーン(06/03/07)(Tue)
久しぶりにルンダセイレーンダンジョンへ行きました。


以前に行った時より戦闘スキルも上がっているので、少しは楽になってるかなって思ったんだけど…


06030701.jpg



結果はぜんぜんだめだめでした


よく考えたら以前に行った時からほとんど生活スキルしか上げてなかったんですよね
その上アタックランクをCからFまで下げてしまい、ライフが大幅に減ったので、むしろ逆に弱くなった感じ…。


5回くらい行動不能になりつつなんとかクリア出来たものの、もう1度戦い方を見直さないとなぁと思いました。


いつか「ルナさん上手ですね」って言われるようになりたいです(ノ_・。)
【2006/03/07 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ラストスパート(06/03/08)(Wed) | ホーム | 実はなってました。(06/03/06)(Mon) >>
コメント
----
5回の行動不能でクリアですか・・・。
2Fの最初でフラソとファイターが出た時点で諦めた私はクリアできる見込みなしっぽいですなー。
せめて弓が使えるようになってからもう一回行ってみます(´・ω・`)ノシ
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/08 08:24】 [ 編集] | page top↑
--クリアできるだけですごいです!--
なんでも黒クマネズミとかいうのがガーゴイルよりやっかいって聞きます。
クリアできるだけですごいことですよv-91
by:メイハー | URL | #-【2006/03/08 12:01】 [ 編集] | page top↑
--挑戦するその勇気に乾杯--
セイレーンDに行こうとする勇気には勝てません(笑)
弓系スキルがあれば何とかなる、らしいことは言われてますが…
これからも研鑚を重ね、ノーミスでクリアできる日が来ることを祈ってます。
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/08 13:19】 [ 編集] | page top↑
--セイレーンは・・・--
わたしもさっきいってきたんだけど・・・
途中で落とされた!!

ノーミスでがんばってたのにー

どんなに腕をあげても回線には勝てないのですね、とほほ
なにはともあれセイレーンお疲れ様です
アイテム以外で何か得たものはあったでしょうか?

by:フォックス | URL | #-【2006/03/08 13:48】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
御剣疾風様
フライングソードは弓を使うと割と楽に倒すことが出来ますね。
リベンジ成功した時の記事を楽しみにしております、がんばってください^^


メイハー様
黒クマねずみは強いですね。
魔法しか効かないので、魔法ランクFの私にとってかなり嫌です(ノ_・。)


ヤツフサ様
紡織などをしているとナオを使うことがないのでもったいないなぁと思いまして…(笑)
これからもがんばります。


フォックス様
回線落ちですか…。
あとはラグもどうしようもないですね(ノ_・。)
最大の敵です…あれは…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/08 21:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
