【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
実はなってました。(06/03/06)(Mon)
06030601.jpg



ベストスクリーンショットの発表と被ってしまっていたので、今まで書く事が出来なかったのですが紡織ランク3になっておりました。


紡織最後の難関だったランク4を終え、いよいよラストスパートといった感じです。


今日は月曜日だったので、ランク3になってから貯めておいたアルバイト用最高級革を革紐にして


06030602.jpg



ここまでトレーニング完了しました。


そしてせっかくの生産日なので、精錬も少し。
ギルドのお友達とバリ下級ダンジョンへ行き、掘った鉱石で少しだけ進めました。
しかもお友達から鉱石譲ってもらってしまいました(*ノノ)
最近本当にみんなからお世話になりっぱなしなのに、ぜんぜん恩返し出来ない(ノ_・。)ゴメンナサイ



精錬ランク2はまだまだですが、紡織の方は丈夫な糸をあと75個作ればランク2になれます。


ランク2のトレーニングもそんなにきついわけではないので、がんばれば今週中にランク1になれるかも。


紡織がランク1になったら、精錬と並行して鍛冶を初めてみようと思います。
裁縫とどっちにするか迷ってたんですけど、ドラゴンクレスト作ってみたいので(笑)


鍛冶は上げるのがかなり大変みたいですが、すごい楽しみです。
【2006/03/06 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<セイレーン(06/03/07)(Tue) | ホーム | バリ上級ダンジョン(06/03/05)(Sun)>>
コメント
--紡績3おめでとー!--
今週中に1ですかー
ふぁいとですb
マイスタータイトルがあったら、ルナさんにとても相応しいと思います
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/07 02:22】 [ 編集] | page top↑
--はやいなー--
効率よく進めておられるとはいえ
並大抵の努力じゃないですね・・・
毎度のことながらお疲れ様です
私は上級ダンジョンや潜入に今週は時間とられすぎたかも
精錬頑張らねばー
by:フォックス | URL | #-【2006/03/07 02:32】 [ 編集] | page top↑
--鍛冶するの!?--
おめでとう^^
確実に、DEXが増えてますね。
弓が、こわいw

鍛冶するのですね。
作成時のPTに、私を入れるといい事あるよ♪
あと、数人を鍛冶してる人を入れるともっと良いことになります。
材料費の削減をするなら、呼んでね。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/03/07 19:39】 [ 編集] | page top↑
--おぉ--
着々とあがってますね。
ルナさんの努力には毎度のことながら頭が下がりますmm
私もルナさんを見習って頑張って裁縫を…裁縫…TT
by:さーや | URL | #BlQtOQkA【2006/03/08 02:15】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
ありがとうございます、がんばります^^


フォックス様
がんばってはおりますが、まわりのお友達に支えられてだったりします(笑)
生産PT組んでくださったり、材料を譲ってもらったり…。
本当にお世話になりっぱなしで…いつか恩返ししなくては!!


メルディ様
ありがとうございます、鍛冶をはじめたらまたお世話になります(笑)


さーや様
あと少しなのでこれからもがんばります。
さーやさんも裁縫がんばってくださいね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/08 03:39】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
