スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
バリ上級ダンジョン(06/03/05)(Sun)
今日も御剣疾風さんにお誘いを受けていっしょにダンジョンへ行ってきました。


行き先は、この間実装されたばかりのバリ上級ダンジョンです。


ずっと行きたかったけどぜんぜん通行証が出なくて、「行きたい行きたい」と連呼してたら誘ってくれました。
ありがとうございます(*ノノ)


ワクワクドキドキしながら攻略しましたが、チョンチョンっていう蛾みたいな敵や、ゴブリンの上位モンスターなど見たことの無い敵ばかり出てきてとても楽しかったです。


花火自爆するモンスターとして知られていたロストサハギンともしっかり戦ってきました。


06030501.jpg

ど~ん


SS撮ろうしたら近づきすぎてて、爆発に巻き込まれたのは内緒です(ノ_・。)


1匹に点火させるとまわりのサハギンを巻きこんで、次々と爆発していくのでおもしろいですね(笑)


それからそれから


06030502.jpg



例の新上級ダンジョンにしか出てこないNPC"ティロ"にも会うことが出来ました。


テイミング音楽譜2つも買ってしまいました。
後で、白ダイアウルフペットにしちゃいます(*ノノ)


そしてバリ上級ダンジョンの顔"ニューグレムリン戦隊"


06030503.jpg



なんかかっこかわいい(*ノノ)


見た目とは裏腹にめちゃくちゃ強くてびっくりでしたけど


PTメンバー全員で倒して、無事に初めてのバリ上級ダンジョンを終えることが出来ました。


バリ上級はロストサハギンの自爆からどう逃げるのかがおもしろいです♪
鉱石掘り掘りも出来るし、好きになりそう(笑)


まだ行ったことのないキア上級ダンジョンも楽しみです


P.S.


その後、今度はギルドのお友達と再び行ってみたところ、ゴブリンハンターアーチャーからオオカミローブを手に入れることが出来ました。


06030504.jpg



かわいいんだけど、修理出来ないのが辛いですね(ノ_・。)
スポンサーサイト
【2006/03/05 23:46 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<実はなってました。(06/03/06)(Mon) | ホーム | やっぱり嫌い(06/03/04)(Sat)>>
コメント
--オオカミローブいいなぁ~--
バリ上級は楽しそうですね~
キア上級は同じ上級とは思えないくらい大変な道のりで(笑)
白いオオカミローブで白ダイアをテイムしちゃってください(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/06 01:08】 [ 編集] | page top↑
--ちゅどーん--
ロストサハギンを自爆ではなく倒してみたいと思う今日この頃です
経験値とか、気になりません?w

ペットの白ダイア見てみたいO(≧▽≦)O
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/06 02:39】 [ 編集] | page top↑
--ローブかわいかったですよ--
なんか派手なようで質素な感じがするんですよね
白ダイヤは無事仲間に出来たのでしょうか
ダイヤの気がたっていたらごめんなさい
私あそこ修練のためにFBLで爆撃しまくってたもので・・・・・・

サハギンは確か3人で行って倒して
一人頭300オーバー入った気がするんだけどねー
私キッチリ実験してましたよ
システムはいつもチェックしてるので
よく覚えてないのが玉に瑕ですが
by:フォックス | URL | #-【2006/03/06 04:42】 [ 編集] | page top↑
--先生、自爆教えてくれました--
バリ上級楽しかったですね~。
あそこに経験値効率を求めてはいけない気がします。
そう、まさに楽しむダンジョン!
ローブが落ちればハッピーみたいな感じでw
 
キア上は・・・熱いですよ~!
道中の敵は一癖ある行動してきますし、無制限のボスは鬼のような強さですし。
いつか行きまっしょい(`・ω・´)b
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/06 09:38】 [ 編集] | page top↑
--テイムって、どんな曲なんだろ?--
バリ上お疲れ様でした。いやホント面白かったですね♪
話には聞いてましたが、あの爆発を実体験すると、凶悪さを通り越して楽しいですよw
しかし、さすがはルナさん!あのボッタクリ商人からテイミングを2本も買うとは、さすが演奏マスターです、今度是非聞かせていただきたいのですが、計算すると1回演奏するごとに、公演料は2500くらいに・・・><
恐れ多くて、お願いできません;;
どんな敵がテイムできたか、いずれ教えてくださいね^^
by:メガンテーラ | URL | #-【2006/03/06 12:18】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
ヤツフサ様
白いオオカミローブいいですね(笑)
白ダイアウルフペットにして、並んでSS撮ったらかわいいかも…v


アルファリア様
経験地どうなんでしょう…
自爆する前に倒してみたのですが、倒れた瞬間に爆発してしまったので…。
経験地はあったのかどうかよく見てませんでした(ノ_・。)


フォックス様
まだ試しておりませんので大丈夫です。
経験地あるのですね、今度よく注意してみます。


御剣疾風様
はい、すごい楽しかったです♪
誘ってくださいまして、本当にありがとうございます(*ノノ)
キア上級も楽しみですね、1部屋毎に死んじゃいそうですが・・・(ノ_・。)


メガンテーラ様
面白かったですね~^^

テイミング曲は以前1度だけ弾いたことがありますが、どんなのだったかな…。
けっこう短い曲でバラード系だったような気がします。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/06 16:21】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
