スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり嫌い(06/03/04)(Sat)
リンクしている御剣疾風さんと御剣さんのお友達さんといっしょにダンジョンへ行ってきました。


06030401.jpg

アルベイ黒ダンジョンですよ~。


なんと御剣さんのお友達の方は、私のブログを読んでくださってらっしゃる方でした。
こんなブログでも読んでくださるなんてとてもうれしいです(*ノノ)
こうなったらかっこ悪いところなんて見せられない


で、序盤の方はあまりミスもしないでさくさくと攻略出来たのですが、後半になって、あいつが出てくるようになってからはもうめちゃくちゃでした(ノ_・。)


06030402.jpg



2匹同時に攻めてこられてやられちゃったり…(ノ_・。)
ヽ(`д´)ノウワァァァン!!


やっぱりあいつは嫌いです




そして御剣さんメイハーさんのお2人から同じバトンが届きました


バトンはとても楽しいので大好きです。お2人に感謝
今回は未来像バトンというものだそうです。
いつか着てみたい服や、揃えてみたい装備などをシミュレーションして発表するみたいですね。


バトンの回答は続きのところに書いておきますので読んでくださいね




というわけでさっそくblueboxさんのまびらぼキャクターシミュレーターで画像作成してきました。


06030403.jpg



未来像じゃなくてほとんど今の私に近いですが…
ちょこっと違うところもあるので、今の私と間違い探ししてみてください(笑)


1.服色の好みは?


淡い色が好きです。
水色・ピンク・淡い紫・薄い緑etcetc
ワンポイントで映える色が好きですね。


2.帽子を選んだ理由は?


マビをはじめた頃に知り合ったお友達が被っていて、「かわいくていいなぁ」って思ったんです(笑)
青ヘビを倒した時に運良く手に入れることが出来まして、それ以来宝物となってます。


3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?


聖職者の礼服は…いくらだったっけ…。
たしか3万Gくらいだったと思います。


4.靴の選び方は?


足が長く見えるのでブーツ大好きです。
色は思い切って指定染色アンプルで白にしてしまいました。


5.手につけている物は?


コレスヒーラーグローブです。
アイテムの説明に、"聖職者が愛用している"という記述があったのでこれにしてみました。


6.手に持っている装備、カッコイイですね!


いいでしょ~♪かっこよくはないと思うけど…(笑)
毎日読んでいる聖書です。


7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?


ダンジョンを攻略している中で、ピンチに陥ってしまった仲間を助けるために使います。
射程距離が長い弓がいいかなって思って弓にしたのですが…
実際は、そういう大事な時に限って外れちゃうんです…(ノ_・。)


8.この組み合わせの特徴は?


シスター


9.ポイントは!


聖書です(笑)


10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!


イーゼさん


ちよさん


のお2人にお願いしたいと思います。
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
【2006/03/04 20:18 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<バリ上級ダンジョン(06/03/05)(Sun) | ホーム | 第1位(06/03/03)(Fri)>>
コメント
--ガゴ・・・--
お手伝いいただきありがとうございました~。
ガゴはいつまでたっても嫌なやつですね・・・。
好きになる日は一生来ないでしょう。
 
バトンも受け取っていただき感謝です!
未来像バトンというのは、なかなか面白いですよね~。
というか、キャラシミュが面白くていつの間にか時間が経っているのは私だけでしょうか?w
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/04 20:54】 [ 編集] | page top↑
--いえいえ。--
御剣疾風様
こちらも久しぶりのPTでしたのでとても楽しかったです^^

キャラシミュレーター面白いですね(笑)
「へ~、こんな装備があるんだ~」とか
「こんなモーションがあるのね」とか
いろいろ遊んでみました♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 01:51】 [ 編集] | page top↑
--黒と黒ー--
黒衣服を着るルナさんには
アルベイ黒が似合う、
という冗談はさておき
シュミレーターの画像かわいいですねー
そうですね
おもわずつつきたくなるぐらいかわいい
by:フォックス | URL | #-【2006/03/05 07:47】 [ 編集] | page top↑
--ホント助かりました--
初カキコとなりますがよろしくお願いします<(__)>
昨日はお忙しいところをお手伝い頂いて、本当に有難うございました^^
女神の途中で回線落ちという最悪のハプニングもありましたが、何とかG1をクリアすることができました><
これもルナさんの尽力あればこその結果です!おまけにフレ登録までして頂いて、とても充実した日になりました♪
こんな未熟者でよければ、また遊んでくださいね。

ブログも勿論応援してますので、これからも頑張ってください。
フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
by:メガンテーラ | URL | #-【2006/03/05 09:57】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
ありがとうございます。
つつきたくなるって…(笑)


メガンテーラ様
いらっしゃいませ、コメントありがとうございます^^
昨日はとても楽しかったです、お誘いありがとうございました。
そしてG1クリアおめでとうございます。
またダンジョンごいっしょできることを楽しみにしております。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 13:02】 [ 編集] | page top↑
--似合ってます--
バトン受け取っていだたいてありがとうでした。
御剣さんとかぶってたんですね(^^;
聖職者の礼服似合ってますね~v-111

ガーゴイル・・・出てくると「やだなー」って思っちゃいますよね。2匹来ても対処できるようになりたいなぁ
by:メイハー | URL | #-【2006/03/05 13:26】 [ 編集] | page top↑
--ありがとう。--
メイハー様
似合ってるって言われるとうれしいです(*ノノ)
ガーゴは出てこないのをひたすら祈るだけですね…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 21:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
