【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第1位(06/03/03)(Fri)
3月1日より行ってきました、ルナフィリアベストスクリーンショットの発表も本日でいよいよ最後です。


第1位に選んだ作品は、今まで公開したことのないものです。


正直に言いまして、かなり恥ずかしい画像ではあるんですが…(笑)


思い切って公開しようと思います


それでは、ルナフィリアベストスクリーンショット第1位の作品を発表します。


【続き】からご覧ください。


ルナフィリアベストスクリーンショット


第1位
2005年10月24日撮影、未公開作品
【my first kiss】


best1.jpg



第1位の作品は友達との2ショットです。


「ん?これが第1位??」


と思われた方…


ご覧になればおわかりのとおり、顔の角度といい、手の位置といい


思いっきりキスしているように見えませんか??(*ノノ)


この写真は、ダンジョン攻略中にヒールを詠唱した際、偶然にも撮影されてしまったものでした。


スクリーンショットを整理している時に見つけて思わず照れてしまった1枚です(笑)


絶妙なタイミングで撮影され、見ていると照れちゃうような写真だったので、この作品を1位とさせていただきました
【2006/03/03 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<やっぱり嫌い(06/03/04)(Sat) | ホーム | 第2位(06/03/02)(Thu)>>
コメント
--ほえー--
未公開とはいえ以外なのが一位になりましたねー
しかしこういう
キスをしているシーンというようですが
どこか微笑ましいように思えます

何はともあれ整理お疲れ様です
次回を楽しみにしております
by:フォックス | URL | #-【2006/03/04 17:10】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
恥ずかしいのであまり見ないでください(ぇー
半年間もの間SSを撮り続けていると偶然にもおもしろい写真が撮れているもので、整理も楽しかったです。
また溜まったらやろうと思います~。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/04 17:24】 [ 編集] | page top↑
--考えるな、感じるんだ!(゚Д゚#)--
とは誰の言葉だったか(笑)
本当に面白いSSは狙って取れるものではないといういい例ですね。
今後のルナちゃんSS日記も期待してますよΣd(゚∀゚ )
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/04 18:53】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ヤツフサ様
偶然とはおそろしいものです(笑)
思わぬ宝物が眠ってると思うと、過去のスクリーンショットを眺めてみるのも楽しいですね♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/04 20:21】 [ 編集] | page top↑
--むむう--
まさか最後がこうくるとは・・・。
不意打ちとはこのことですねっ!
うーん、私もSS整理をしたら、なにかいいものがあるのかな・・・?
でも大半はブログに載せている気がしまs(ry
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/03/04 20:48】 [ 編集] | page top↑
----
お邪魔します~

ルナさんにはわるいですが…
画像の見れない携帯で見ててよかったと思ってます…
文章みてるだけで恥ずかしいですもん…

いや…まぁ後でしっかり確認しますけどねw
by:由縁 | URL | #-【2006/03/04 23:50】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
御剣疾風様
私の場合、マビをしている時はしょっちゅうスクリーンショットを撮ってまして、それを見ながらブログの内容決めることが多いもので(笑)
改めて見てみると意外な掘り出し物があったりして楽しかったです。


由縁様
恥ずかしいんですよ~(*ノノ)
それが理由で未公開だったのですが、今回は思い切って…。
角度やタイミングがぴったりすぎて思わず照れてしまうような写真でしょ?(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 00:20】 [ 編集] | page top↑
--(*ノノ)--
見てて頬が緩んじゃいました
なんか、いいですね
温かい雰囲気がして
らぶらぶv
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/05 02:31】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
アルファリア様
(*ノノ)
by:るな | URL | #-【2006/03/05 12:57】 [ 編集] | page top↑
--さっきの(↑)は…--
私です…名前間違えた(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 12:59】 [ 編集] | page top↑
----
可愛いですね(*^_^*)
by:さーや | URL | #BlQtOQkA【2006/03/05 23:05】 [ 編集] | page top↑
--きゃっきゃっ♪--
なんと、言って良いのか。
ん~、(^o^)なかなかGOODよ~
私も、今度探してみようかな。
ルナさん、限定のssを (ダメ?w
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/03/05 23:38】 [ 編集] | page top↑
--うぅ…--
思い切って公開したものの、反響が多すぎてだんだん恥ずかしくなってきました(*ノノ)


さーや様
ありがとうございます(*ノノ)


メルディ様
私限定Σ
恥ずかしくない写真でお願いします@@;
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/05 23:45】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
