【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
第2位(06/03/02)(Thu)
【リンク】ににくきゅうきっく。様を追加しました。



本日の内容は昨日の続き。


さっそくですが、ルナフィリアベストスクリーンショット第2位の発表です


2006年1月31日の記事より。
【ついに…】


06013107.jpg



第2位のスクリーンショットは楽器演奏ランクが1になった瞬間です


私がマビノギをやろうと思ったきっかけが、『ゲーム内で音楽を演奏出来る』ということに憧れたから…。


ゲームのシステムがランク制であることを知った時から、楽器演奏ランクをいつか1にしようとがんばってきました。


APが足りなくてなかなか上げることが出来なかったり…
G1メインストリームや紡織スキルのトレーニングに浮気したり…
楽器の修理費破産しかけたり…


いろいろと大変だったけれど、コツコツと毎日演奏し続けてついにこの日


楽器演奏ランク1を達成出来ました


スクリーンショット自体は大した写真ではありませんけど、やっぱり自分の第1の目標が達成された瞬間をとらえたスクリーンショットは外せませんでした


よって、このスクリーンショットを第2位に認定いたします。


最近は、紡織トレーニングでぜんぜんしてないけど、いつかは楽器演奏マスタータイトル取得したいな…
【2006/03/02 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<第1位(06/03/03)(Fri) | ホーム | もうすぐ半年(*'-')(06/03/01)(Wed)>>
コメント
--目標の達成--
嬉しいですよね
私は最近は妥協してばかりなので、その感覚を感じなくなって久しいのですが……(苦笑

マスターふぁいとですb
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/03 03:09】 [ 編集] | page top↑
--すごいですー--
やっぱりこれはすごいですよー
マビのスキルは数多いですが
やはり鍛冶の次にこの楽器演奏が
難しいものだと思います

しかしランク1になったのはまだ演奏マスターへの中継点
他の修練が一息ついたら頑張っていってください、応援しています!

あ、土曜はその腕を大いに振るってくださいね♪これも楽しみにしています
by:フォックス | URL | #-【2006/03/03 08:41】 [ 編集] | page top↑
--ふれ~、ふれ~、ル~ナ~ちゃ~ん--
と応援してみました(笑)
今度の土曜日がギルドの演奏会でしたっけ?楽しみにしてますよ~♪
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/03 10:41】 [ 編集] | page top↑
--演奏会が楽しみです♪--
おぉ!1ですか(@@;

マスタータイトル目指してえいえいおー!ですね♪
ルナさんの演奏大好きなので応援してます♪

追伸
謎とは、私が「謎の人」だったから、謎の人はやめましたと言う意味でした^^;
意味不明な発言で申し訳ないです。。orz
by:さーや | URL | #mQop/nM.【2006/03/03 12:39】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
アルファリア様
うれしかったですねぇ…。
そこで燃え尽きちゃって、マスターの修練はほとんどしていませんけど…(^^;
紡織や精錬などある程度上がったらまたのんびり再開しようと思います。


フォックス様
楽器演奏よりも裁縫や紡織の方が大変かも…。
楽器演奏は何が大変って、ひたすら楽器を演奏するだけという簡単なことだからこそそれが大変なんですよね(ノ_・。)
がんばります、応援ありがとうございます。


ヤツフサ様
応援ありがとうございます。
演奏会は…がんばります…。


さーや様
ありがとうございます、がんばります。
あの時の謎の方はさーやさんだったのですね。
別な人だと勘違いしてしまいました(笑)
恥ずかしい(*ノノ)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/03 14:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
