スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐ半年(*'-')(06/03/01)(Wed)
今日も紡織トレーニングのため、ひたすらもふもふとクモ糸拾いをしてました。


おかげさまでランク4のトレーニングも折り返し地点を超え、もうすぐ紡織ランク3になれそうです


でも最近のブログの話題が紡織のことばかりなので、みなさんもちょっと飽きちゃってますよね


今年も3月に入り、ブログをつけ初めてからもうすぐで半年が過ぎようとしていて節目の時期…。


何か記念になるような記事を書きたい


というわけで、今日から3日間。
ブログ開設6ヶ月記念として
私ルナフィリアの


『ファンタジーライフ~思い出のスクリーンショットベスト3~』


を発表してみようと思います


この半年間本当にいろいろな事がありました。
たくさんの思い出も出来ました。
そしてその思い出が詰まったスクリーンショットもたくさん撮影してきました。


多くのスクリーンショットの中から選ばれた3つのショットを発表しようと思います


果たして第3位に輝くスクリーンショットは


注目の第3位の発表は【続き】からどうぞ


(注)一部メインストリーム(G1)のネタバレあります


それでは、さっそく第3位の発表です


ルナフィリア思い出のベストスクリーンショット第3位


2005年9月30日深夜の記事より
【対決!!グラスギブネン!!】


05093010.jpg



G1メインストリームをクリアした方なら誰でも知っている、メインストリームのボス「グラスギブネン」です。


メインストリーム関連では他のジェネレーションもノミネートされてましたが、私の場合このG1メインストリームには非常に思い入れがあります


当時の私は、非常に戦闘力もなく、戦い方もわかっておらず、戦闘が大の苦手でした


それでもギルドのお友達はみんな強く、やさしい方ばかりで、「G1いつでもお手伝いするよ~」とおっしゃってくれてました。


でも、強いお友達の力を借りてクリアすることは誰にでも出来ること。


たった1度しか出来ないメインストリーム、どうせなら友達に頼ってではなく、友達と協力してクリアしたい…。


そう思った私は、メインストリームを進めるとともに自分のプレイヤースキルを上達させるため、ダンジョンソロ篭りなどたくさんの努力をしてきました。


何回もソロでダンジョンに突入し、入っては倒れ、入っては倒れを繰り返し、1日で祝福ポーション60個も使ったこともありました…。
(しかもクリア出来なかった(ノ_・。))


それでもダンジョンに篭って戦っているうちに、『様々な状況でどう動けばいいか』などを学び、ちゃくちゃくと戦い方を身につけていきました。(それでも下手な方でしたけど…)


そして、2005年9月30日。


ある程度プレイヤースキルが上達した(?)私は、ギルドのお友達2人にお願いしてG1メインストリームの最後、グラスギブネン戦に挑みました。


ダークロードとの戦いは怖かったので友達に任せちゃったり
グラスギブネンに矢を放っては猛ダッシュで逃げたり(怖かったぁ)
ガーゴイルとの戦いでは、やっぱりミスして友達に助けられたりしたけど…


たくさんの努力と苦労を重ねて、この日無事にクリアすることが出来ました



その思い入れと、ちょうどスマッシュを放った瞬間に撮影された絶妙なタイミングのスクリーンショット。
そして、スクリーンショットに映っているキャラクターの表情が審査員の心に止まり、このスクリーンショット【対決!!グラスギブネン!!】が堂々の第3位に輝きました


明日は第2位の発表です。
お楽しみに
スポンサーサイト
【2006/03/01 23:37 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<第2位(06/03/02)(Thu) | ホーム | 生産デー(06/02/27)(Mon)>>
コメント
--半年ですか--
長いですねー
私なんぞまだ一週間ですが!!
負けないよう頑張ってつけていこうと思います
明日と明後日、2位と1位は何になるのかなー
楽しみにしてますねー
by:フォックス | URL | #-【2006/03/02 02:07】 [ 編集] | page top↑
--ギブネンかぁ--
懐かしいですね~
ギブネンを倒してからもう半年になるんですね。
時間がたつのは早いものです。
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/03/02 13:13】 [ 編集] | page top↑
--懐かしいです--
あの頃の私はガーゴイルも倒すのが難しくて、仲間に頼り切っていた気がします(苦笑
ルナさんを見習って私も頑張らなきゃ
by:アルファリア | URL | #-【2006/03/02 15:01】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
一週間ですか~、私がブログ書き始めて一週間したときは、だんだんと溜まっていく記事がうれしかったなぁって思います。
これからもがんばって書き続けてくださいね。


ヤツフサ様
ギブネンを倒してからは5ヶ月くらいかな…。
懐かしさがこみ上げてきますよね~。


アルファリア様
いえ、私もそんなにたいしたことはしてないのですが…(^^;
お互いがんばりましょう。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/02 23:08】 [ 編集] | page top↑
--おぉ・・・--
ギブネン・・・私は・・・手伝ってもらってばかりでしたね。。
うーんルナさんを見習わなくては~!
by:さーや | URL | #mQop/nM.【2006/03/02 23:17】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
さーや様
いえ、あの頃の(今もかもですけど…)私は、ほんとに戦闘がだめだめで役立たずだったんですよ;;
さーやさんのG1のラストにはごいっしょさせていただきましたが、とてもあの頃の私とは比べられないくらいお上手でした。
ところでたまにはごいっしょにダンジョンとか行きたいです。
今度つれてってくださいませ。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/03/03 02:36】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
