【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新スキル(06/02/25)(Sat)
06022501.jpg



パラディン新スキルを取得しました。


パラディンに変身するとランダムで発動するのですが、発動の時のエフェクトが綺麗でとても気に入りました


上の画像を撮影した時は、ちょうどゾンビにミルして遊んでいた時だったのですが、ゾンビに攻撃を受けても確かにヘビースタンダーが発動していました


ま、その後攻撃したら、ゾンビもガキーン発動してまた攻撃されちゃったんですが…(ノ_・。)


3回か4回の攻撃に1回くらいの割合で発動したけどランク上げればもうちょっと発動するようになるのかな('_'?)


ホーリーナイトにも早くなりたいし迷っちゃうなぁ


それから今日はお友達の結婚式に参列してきました。


06022502.jpg



バージンロードを歩く花嫁のウェディングドレスがとても綺麗で印象的でした。


私もいつか着れる日が来るかなぁ…。
【2006/02/25 23:22 】 | マビノギ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<生産デー(06/02/27)(Mon) | ホーム | 魔法音楽譜(06/02/24)(Fri)>>
コメント
--綺麗でしたね~--
私は憧れのままで終わりそうですが;

私はとりあえずチャンピオンにしてからパッシブ上げようかなと考えてます
途中で黒くなるかもしれないけどw
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/26 00:25】 [ 編集] | page top↑
--おースキルとったのですねー--
私は前からリングメイル装備してたけど
確率上乗せされないんでしょうかねぇ?

しかしヘビダン発動するのはいいけど
相手も持っていると
下手すると延々と殴られるときも・・・
ベア相手に発動したときなんどかありました
相手がヘビダン持ちのとき発動したら
どう動けばいいんでしょうね?
アタックはダメ
カウンターは間に合わない
by:フォックス | URL | #-【2006/02/26 03:15】 [ 編集] | page top↑
----
「ガキーン」 楽しい音が響きますね^^
新スキル取得、おめでとう。
ホーリーナイトと言う事は、ダークにはならないのですね?

あっ、結婚式!?
衣装がレンタルとか聞いたのですが、買取したいよね?
ん~ルナさん、作って~(えっ
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/26 07:35】 [ 編集] | page top↑
--パラディンHSと鎧、服のパッシブは…--
重ならないみたいですよ。
HS発動は今のところ起こったことがないので楽しみですΣd
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/27 00:40】 [ 編集] | page top↑
----
なんとなくですが、ランクを上げると、変身時の発動率が上がるだけのような気がします。
ヘビスタが発動しても、ほとんどの攻撃をまともに食らうのは・・・私の運が悪いだけですか、そうですかw
マナリフやナチュラルは発動すれば、完璧に作用するみたいですけどね~。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/02/27 08:16】 [ 編集] | page top↑
--そだそだ--
バリ上級ボス戦で
マナリフ発動
全身雷装備というのもあいまって
ジャイアントライトニングスプライトの
サンダーの直撃を耐えました!
すごいよマナリフレクター
by:フォックス | URL | #-【2006/02/27 08:49】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
アルファリア様
ダークナイトですか~。
私はG3進めてないので、ダークナイトについて全くわからないのでなんとも…。


フォックス様
新しくパッシブディフェンス系を取得したからといって、今までの能力がマイナスになるわけではないので、今までと同じ動きをすればいいのではないでしょうか?
また、ジャイアントスプライトのサンダーに生き残ったのは、雷属性だったためでマナリフレクターは関係なかったんじゃないかなって思います…(笑)


メルディ様
『がきーん』発動すると楽しいですね♪
G3進めてないのでなんともいえませんが、たぶんダークナイトにはならないと思います。
ウェディングドレスは作りたいけど、作れないーーー(ノ_・。)
というかメルさん結婚する予定があるということですね?(笑)


ヤツフサ様
『がきーん』が起こると楽しいですよ。
お楽しみに。


御剣疾風様
そうなんですね。
あまり発動されても戦闘が楽になりすぎておもしろくないでしょうし、発動したらラッキー♪程度に考えてます。
でもランク1になったらどうなるんでしょうね(’’
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/27 11:58】 [ 編集] | page top↑
--_・)ちらっ--
娘ですw

いろいろたどったらここにたどり着きました(≧▽≦)
またちょくちょく遊びに来ます~


…あ、名前は気にしないでください^^;
恥ずかしがり屋なだけですので…w
by:謎のうぇぶますたぁ | URL | #BlQtOQkA【2006/02/27 12:23】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
k…じゃなくて謎のうぇぶますたぁ様
とうとう見つかってしまったみたいですね。
読んでてもあまりおもしろくないかもしれませんが、ぜひ見に来てくださいな。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/27 13:27】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
