【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
魔法音楽譜(06/02/24)(Fri)
Lv25になりました。


06022401.jpg



画像を見ていただければわかりますが、『盗賊』エンチャントの効果が発動してライフが4になりました(笑)


さっそくのこの状態でダンジョンへ行ってみましたが、ミルしてもライフが減らないので
(厳密には1減りますが、すぐ回復してしまうので実質減りません。)
ライフを気にすることなくミルが出来てすごい楽しい


ただ敵から80くらいのダメージを受けてデッドリーになると、ライフ30ポーション1個じゃ回復してくれないのでちょっと大変かも…(ノ_・。)


あと油断すると褐色ヘビに負けたりするのが難点ですね…う~ん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


それから昨日お話していたテイミング魔法音楽の楽譜を友達に貸していただいたのでさっそく試してみました。


06022402.jpg



まず、楽譜を持って演奏スキルを使用するとこんな文字が出てきます。


テイミングする動物モンスターを指定すると演奏開始。


06022403.jpg



演奏が終了してテイミングに成功すると、上の画像のような文字が出て、ターゲットの上に光る球体が現れます。


06022404.jpg



成功しても「戻れ」や「休め」などの命令が出来ませんが、ペットにしたと思うと、モンスターでもかわいく感じられました。


今回は灰色オオカミで試してみましたが、いつか私も楽譜を手に入れて幼い白ダイアウルフとかペットにしたいです。
白ダイアウルフかわいい


おまけ。


灰色オオカミをペットにした状態で、赤クマに攻撃したらオオカミも戦闘に参加してくれました♪


06022405.jpg

【2006/02/24 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<新スキル(06/02/25)(Sat) | ホーム | 新要素♪(06/02/23)(Thu)>>
コメント
--お疲れ様--
実験手伝ってくれてありがとうねー
白ダイヤはいいですねー
ポケットマウスなんかはできないですかねぇ
MAP間の移動や
ダンジョンへの同行及び脱出も
出来るんでしょうか?
これも今度試してみないといけませんね
by:フォックス | URL | #-【2006/02/25 02:20】 [ 編集] | page top↑
----
ここでは初めまして

昨日実装されたスキルとかは全然取ってないですよ。
面白そうなんだけど、バリ上級が出たものだから、そっちの方に行ってみました。
上級の割に難易度が低くて面白かったですよ。
by:ルイズ | URL | #ktzZzi5Y【2006/02/25 02:36】 [ 編集] | page top↑
--ペット♪--
白ダイアウルフ可愛いですよね
ペットにならないかなとずっと祈ってます
手懐けられたら教えてくださいねb

今日、バリ上級でNPCに会ったのですが、お金が足りなくて楽譜が変えませんでした;
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/25 04:57】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう(笑)--
ルナちゃん楽しそうですね(笑)
白ダイアは毛並みがふわふわしてていいですよねぇ。
幼い白ダイアなんかもうっ!♪O(≧▽≦)O
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/25 11:10】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
どうなんでしょう…おそらく無理だとは思いますけど…。


ルイズ様
おもしろそうですね、今度行ってみたいです。
また相互リンクありがとうございました。
こちらからもリンクいたしましたので、確認してください。
何か不都合な点があれば、おっしゃってくださいな。


アルファリア様
かわいいですよね(*ノノ)
手なずけられるかわからないけど、早く試してみたいです。


ヤツフサ様
毛がかわいいですよね(*ノノ)
ペットにして、お座りさせていい子いい子したいです(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/25 11:55】 [ 編集] | page top↑
--楽しそう!--
テイミングってすごく楽しそう~
クマーを手なずけられたらいいな~って思いましたv-67
by:メイハー | URL | #-【2006/02/25 12:31】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
メイハー様
クマもいいですねっ。
でもクマってアップで見ると顔怖いですよね(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/25 22:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
