スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
イベント(05/09/18)(Sun)
今日はギルドのイベントの日でした。


内容は1チーム6人でPTを組み、課題をこなしてゴールするというオリエンテーリングみたいなものです。


課題は街の街灯に攻撃して出たアイテムが何かによって決まりました。


私達のチームに与えられた課題は


・コレスヒーラードレスを作る。
・バンダナを作る。
・白髪(ライトシルバーバイオレット)の方を連れてくる。
・『サキュバスを倒した』タイトルの方を連れてくる。


でした。


コレスヒーラードレスとバンダナは仕上げの糸とシルク手袋を除いて全て自分たちで材料を用意しなければいけません。


作戦会議の結果、私は友達1人といっしょにくもの糸からシルクを作成する係りになりました。


くもの糸は集めやすいということでイメンマハに行って集めました。
他のチームのメンバーと競争しながらがんばって180個採集。インベントリ半分がくもの糸で埋まりました(笑)
今考えるとすごいネバネバしてそうで嫌ですねぇ…。


くもの糸から細い糸、シルクへの作業は紡織スキルの高い方たちに任せましたが、細い糸作成にはスキルランクFの私もちょこっとだけ挑戦しちゃいました。


151個のくもの糸から31個の細い糸ができましたv


4回チャレンジして3回成功したので成功率66%より高くできたのでよかったです。


それから先はスキルランク高い方たちに任せて材料分安いシルク作成完了。
そして、安い生地担当メンバーも材料を揃え終わり、ドレスとバンダナ作成は裁縫スキルの高い方に任せて無事コレスヒーラードレスとバンダナを2つずつ作成完了しました。


あとは条件の合う方たちを探して、協力をお願いして参加していただくだけとなりました。


ところがここで事件が!!!!
イメンマハからダンバートンへ、蜜蝋の羽で移動しようとしたらフリーズしちゃいました(TT


やっぱり1chだと私のパソコンは辛いようです…。


急いで再起動して戻ってみたら、すでに条件の合う方が見つかったらしく至急ゴール地点のマスダンジョンムーンゲート前に来るよう言われました。


私のせいで負けちゃったらやばい!!と思いながら急いで行ったら、私達のパーティがトップらしく、私達のパーティだけしかいませんでした。
とりあえず一安心して、記念撮影へ。


そして記念撮影が終わって協力してくれた方にお礼を言っていたら…


影から別パーティが出てきました(TT


私達が来る前にゴールして隠れてたみたいです…。


話しを聞いたところ、私のフリーズ事件は順位に関係なさそうだったのでよかったですけど…くやしいぃぃぃぃ!!!!


結局3チーム中2位でしたぁぁぁ…
というか、私達はルールを勘違いしてコレスヒーラードレスとバンダナを2着作ってしまったのですが、1着でよかったみたいです!!
うわぁぁん!!ルール勘違いしなければ1位だったかもしれないのにぃぃぃ!!!!


そんなわけで、悔しさがこみあげてきましたが、みんなと協力して何かをするっていうのはやっぱり楽しいですよね。


運悪く条件に当てはまってしまい参加してくれた方
イベント企画、進行担当の方
そしてイベントに参加したみなさん


お疲れ様でした。楽しかったです、またイベントしましょうねv


P.S.
イベント終了後、コレスヒーラードレスとバンダナもらっちゃいましたv
着てみたところ、ちょっと12歳には似合わない感じでしたが、記念に大事にとっておきます。ありがとう~。
スポンサーサイト
【2005/09/18 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めてのバリ通常ダンジョン(05/09/19)(Mon) | ホーム | ついに!!!!(05/09/17)(Sat)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
