スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新要素♪(06/02/23)(Thu)
いろいろと新しい要素が実装されましたね♪


・パラディンの新スキル
・新しい上級ダンジョン
・テイミング魔法音楽


など楽しみな物がいっぱいでうれしい


中でもうれしかったのが


・チャンネル移動機能の追加


これで、アルバイトのために何回もログイン-ログアウトを繰り返さないで済みます


それからテイミング魔法音楽譜
戦闘として使うのは難しそうですが、フィールドにいる動物を手懐けてペットにしてかわいがってみるとか楽しそうです。


でもアップデート情報によると
テイミング魔法音楽譜はキア上級ダンジョンかバリ上級ダンジョン内でないと販売されてないみたい…。
私は今日は行けませんでしたが、友達の話を聞くところかなり難しいみたいで
う~ん…がんばらないと…。


後はパラディン新スキルも取得したいかな。


G3ぜんぜん進めてないのに、やりたいことがいっぱい
スポンサーサイト
【2006/02/23 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<魔法音楽譜(06/02/24)(Fri) | ホーム | へんてこ装備(06/02/22)(Wed)>>
コメント
--そういえば--
バリ上級3人制限いってきました
そんなに難しくなかったですよ
ただNPCいませんでしたが・・・
ルナさんの記事読むまで
すっかりわすれてました!!
NPC目的で行った筈なのですが・・・
バリ上級のボスは
あたらしくブログを自分も借りたんで
そこに貼ってみましたー
http://foxneko.at.webry.info/
お暇があればごらんになってください
by:フォックス | URL | #-【2006/02/24 02:52】 [ 編集] | page top↑
--たくさんやることが出来ましたね^^--
音楽魔法、売ってるんだぁ。
早く手に入れれるといいね。

やることがたくさんあって楽しみですね♪
寝不足には、十分注意してください。
私は、昼寝してる気がする・・・zzz。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/24 04:07】 [ 編集] | page top↑
--やることいっぱい--
やりたいことがないよりあったほうが幸せなんですけどね
こうもやりたいことが増えていくとパンクしちゃいそうですよねw
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/24 04:49】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
バリ上級はそれほど難しくはないのですね。
それならバリ上級で購入するのがよさそうですね(*'-')
ブログ開設おめでとうございます。
後ほど閲覧させていただきます。


メルディ様
欲しいです(ノ_・。)タカイケド
寝不足は…
マビではないですが、トリノオリンピックを見ているとつい夜遅くなってしまうことはありますね(笑)


アルファリア様
やることがないよりはある方が楽しいですね♪
少しずつクエストこなしていこうと思います。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/25 01:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
