【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
へんてこ装備(06/02/22)(Wed)
紡織ランク5になってからバルダーが高級革紐作成を依頼してこなくなりました。


ランク5では普通の革紐作成はトレーニングにならないのに、普通の革ばっかり(ノ_・。)


普通の革紐を作りたい時は、高級革紐ばっかり依頼してきたくせに


高級革紐は300個作らないといけないので、ランク5突破は当分先になりそうです(ノ_・。)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


さて、今日はちょこっとへんな装備を作ってみました。


06022201.jpg



全身盗賊装備~


SS見ただけではわかりませんが、ニュービーウェア以外にもベレー帽、ブーツ、手袋にも『盗賊』エンチャントをつけてます。


ちなみに『盗賊』エンチャントの効果は


・Lv30以上の場合Luck10増加
・Lv25以上の場合最大生命力15減少


Luck10しか上がらないのに生命力が15も下がるんじゃ一見使えなさそうなんですが、この『盗賊』エンチャントによってHPが一桁になれば…


ウインドミルをライフ気にせずに撃ち放題
敵に攻撃受けてもデッドリーになるから安心
しかもライフポ1個で全快


なんてことにならないかなって思ったり。


ま、そんなうまい事行くわけないでしょうけどね。
面白ければいいんです、面白ければ。


まだLv25になっていないので効果は発動してませんが、Lv25になったらちょっと試してみようと思います
【2006/02/22 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<新要素♪(06/02/23)(Thu) | ホーム | 10回目(06/02/21)(Tue)>>
コメント
--あら--
高級革、マスでちょっと拾ってきたので、プレゼントしますよ

全身盗賊……
なんかそういう装備に物凄く惹かれますw
全身ハムハンとかやってみようかな
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/23 03:01】 [ 編集] | page top↑
----
デッドリー狙いならhpが半減してないように
気をつけねば・・・

ルナさんと目的は違うけど
対ボスのドロップ狙いで全身盗賊は
私も製作中だったり
さすがに常時装備はつらそう
by:フォックス | URL | #-【2006/02/23 10:16】 [ 編集] | page top↑
--( д)  ゜ ゜--
リスキーっ!!(゚∀゚)
危険と隣り合わせ、という言葉は大好きですっ!Σd
ルナちゃんの全身盗賊レポに期待してます(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/23 17:08】 [ 編集] | page top↑
--高級革について--
あら、高級革を使うの?
紐にして、返していただけるならお使い下さい。(いつも頼んでいる方はランク1だからトレーニングにならないでしょうしね)
貯まりしだい、発注いたします^^
よろしくね♪
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/23 18:07】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
ありがとうございます^^
お世話になってばかりで申し訳ないです…(ノ_・。)
盗賊装備はどうなるかわかりませんが、がんばってみます(笑)


フォックス様
スケルトンなどの攻撃力が高い敵ならいいのですが、ヘビとかが相手だとちょっと怖いです(笑)
ねずみにやられちゃったりして…(笑)


ヤツフサ様
がんばってみます、レポートお楽しみに(笑)


メルディ様
非常にありがたいのですが、成功率が88%くらいなのでランク1の方に依頼する方がいいと思います(ノ_・。)
お気持ちだけありがたくいただいておきます^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/24 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
