【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10回目(06/02/21)(Tue)
06022101.jpg



転生しました。
記念すべき10回目の転生です。時が経つのは早いものですね


10歳Lv1でのDEXも前回の103から152とだいぶ上がってました。
この3週間ほとんど生産ばっかりやってましたしね(笑)


いつでも最高の生産成功率が出せるように10歳Lv1での素DEX180が目標ですが、後28…。
紡織と精錬をランク1にして、後ちょっと何か上げればいいので次回の転生時にはなんとか達成出来るかな。


紡織と精錬をランク1にするだけで2ヶ月くらいかかりそうな気がしますが


さて、転生したばかりなので今日は友達といろいろなダンジョンへ行ってきました。


ラビ下級、フィアード通常、バリ下級と盛りだくさん♪


おかげでレベルもあっという間に20まで上げることが出来たので
もう少しがんばればあの世入場権が獲得出来そうです。


それからバリ下級で友達から鉱石を分けてもらったので、精錬のトレーニングも少し進めることが出来ました。


最近お世話になってばかり
今度いっぱいお礼しなきゃ…(笑)
【2006/02/21 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<へんてこ装備(06/02/22)(Wed) | ホーム | おかげさまで(06/02/20)(Mon)>>
コメント
--わぁ--
DEX凄い高いですねぇ
パラディンになっても追いつけません;

近々鉱石掘りを再開するので、産出した金銀銅をプレゼントしますねー
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/22 03:52】 [ 編集] | page top↑
--うらやましい(笑)--
さすが弓師で生産系なルナちゃんですね~
私のDexの…軽く3倍でしょうか(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/22 10:28】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
ありがとうございます^^
精錬ランク2のトレーニングは金・銀・銅鉱石が大量に必要でして、かなり助かります。
でも、お礼出来るものが何も…(ノ_・。)


ヤツフサ様
その代わり、INTはヤツフサさんの3分の1ですけどね…(笑)
いつかは『賢明な』タイトルも取得したいです(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/23 01:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
