【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで(06/02/20)(Mon)


昨日友達からいただいた普通の革から革紐を作成して


06022001.jpg



無事ランク6になれました。


友達のおかげであっという間にランク7突破です(*ノノ)ありがとう。


そして紡織ランク6のトレーニングは、高級革紐を作るのがいいみたい。


ランク7の時にバルダーからいっぱい渡されたアルバイト用高級革を取っておいたので、さっそくそれを使ってトレーニングです。


気になる成功率は曜日効果を入れて96%…ん~惜しい


それでもアルバイト用高級革が100枚以上あったのと
昨日友達からいただいた普通の革の余りを使って


06022002.jpg



ランク5になれちゃいました


友達に普通の革を譲っていただいたのが大きいですが
ランク8と比べるとだいぶ楽に上がりますね。


そしてランク5のトレーニングでは、『丈夫な紐を作成する』というトレーニングがありました。
丈夫な紐は、太い糸5個から作ることが出来るらしいので明日は久しぶりにもふもふです(*ノノ)
【2006/02/20 23:42 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<10回目(06/02/21)(Tue) | ホーム | 久しぶりに(06/02/19)(Sun)>>
コメント
--すごいです~--
もうランク5ですか!
やはり生活スキルマs(しつこい

私も今日からもふもふ始めました
紡績の修練の過酷さを垣間見ました……
ランク1までもうすぐです
ふぁいとΣd
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/21 00:28】 [ 編集] | page top↑
--生活力が…--
ランク5おめでと~
もふもふがんばってください(*ノノ)

軒並みランクFなので、生活スキルは今更って感じです(ノД`)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/21 01:57】 [ 編集] | page top↑
--革紐ありがとう--
革紐ありがとうね、これで鍛冶の材料がインゴットのみとなりました。

さてさて、早いですねw
もう、追いつけそうにありません、、、。
追いつく予定もないけどね(笑)
あっ、精錬を再開したら教えてね、そろそろ銀行の鉱石があふれます。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/21 19:17】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
ありがとうございます、がんばります^^
もふもふは楽しいのですが、大きいのが玉に瑕ですね…。
アルバイトの合間にゆっくりやることにします。


ヤツフサ様
ありがとうございます、がんばります^^
ヤツフサさんは必殺技の修練がんばってくださいねっb


メルディ様
こちらこそたくさんの普通の革ありがとうございました。
メルディさんに必要なアイテムがある時は、言ってくださいね。
それで恩返しさせていただきます^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/22 01:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
