【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりに(06/02/19)(Sun)
ブログデザインを変更して、改行の問題が解消されたと思ったら
コメントを書く時のクッキーが残らなくなってるみたい…。
またデザイン変更するかもしれません(ノ_・。)




今日は友達とアルベイダンジョンでレベル上げをしてきました。


06021901.jpg



先週はほとんど1人でクモの糸を拾い続ける毎日だったので、友達といっしょに行くダンジョンはとても楽しかったです。


しかも今週は1回もあの世で行動不能になりませんでした


ま、友達に危ない所を助けてもらったからだけど…(笑)


やはり1人じゃないのはいいことですね


それから今日は友達から普通の革をいっぱい譲っていただきました
その数なんと100枚弱


本当に友達ってすばらしいですね(ノ_・。)アリガトウ


明日になれば生産スキルの成功率が上がるので、明日まとめて革紐にしようと思います。
紡織ランク7突破出来るといいな~。


今日のオマケ


06021902.jpg



銀ダンジョンで偶然見つけたガゴ親子の巣。


SS撮ってたらガーゴに気づかれてデッドリーになったのは内緒です。
(ノ_・。)
【2006/02/19 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<おかげさまで(06/02/20)(Mon) | ホーム | アルバイトの日々(06/02/18)(Sat)>>
コメント
--友達の輪--
一人だと辛いですよねえ
友達とダンジョンに行くのが楽しみな毎日です

紡績ふぁいとですb
普通の革は拾ったら提供しますのでー
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/20 02:53】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
アルファリア様
みんなでダンジョン行くと楽しいですよね♪
ありがとうございます。
紡織ランク1目指してがんばります(*'-')
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/20 23:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
