【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アルバイトの日々(06/02/18)(Sat)
ブログデザインを変更しました。
改行を2回入れないと正しく改行されなかった点が解消されていると思います。たぶん…



昨日紡織ランクが7になったので、早速ランク7のトレーニングをしておりました。


ランク7のトレーニングは普通の革紐を作成するのがランクアップへの1番の近道みたいなので、雑貨屋アルバイトで普通の革紐依頼を受けながらのトレーニングです。


これが1番の近道なんですが…


バルダーがなかなか普通の革紐の作成依頼をしてくれません


来る日も来る日も組紐作成ばかり。
そんなに組紐が足らないんですか、バルダーさん


たまに革紐作成を依頼されても


06021801.jpg



惜しいっ
惜しいけど違うのバルダーさん
私は普通の革紐が作りたいんですよぉ。・゜・(ノД`)・゜・。


というわけで、アルバイトは毎日こなしているのにトレーニングはほとんど進みませんでした


おまけ。
毎日アルバイトをしてたせいか、バルダーの好感度が上がりました。


06021802.jpg



う~ん…なんか嫌…(笑)
【2006/02/18 16:20 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<久しぶりに(06/02/19)(Sun) | ホーム | 突破(06/02/17)(Fri)>>
コメント
--大変ですね~--
普通の革紐の作成だと雑貨屋バイトの初級ですね。
回数もそうですけど、成功率も下げていかないと初級にはなかなか…がんばってくださいΣd

新しくなってもクマ~
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/19 01:42】 [ 編集] | page top↑
--早いですね~--
もうランク7ですか~
やっぱり生活スキルマスターの日は近いですよw
好意的なのか著しく謎なバルターに負けないようにふぁいとですb
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/19 03:12】 [ 編集] | page top↑
--バイトでのトレーニング--
頑張ってますね^^
私も、やってみたら安い革のトレーニングがあっというまに250回ほど完了しちゃいましたw
今までの、苦労はいったい、、、、。

あっそうそう、普通の革ならあげましょうか?
ダンバの銀行に、100枚前後眠っています。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/19 10:02】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
ヤツフサ様
アルバイトの回数は今のところ大丈夫そうです。
ランク3のトレーニングをするには上級アルバイトにならないといけないんですが、逆にたら無そうです(ノ_・。)
アルバイトオンラインがんばらないと…。


アルファリア様
私はまだまだです(*ノノ)
バルターに見つめられてるなんて思うとゾっとします…やだなぁ…


メルディ様
紡織トレーニングには雑貨屋アルバイトはかかせないですねb
っていうか普通の革欲しいですっ!!
鉄インゴと交換してください(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/19 18:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
