【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
突破(06/02/17)(Fri)
06021701.jpg



紡織ランク8のトレーニングを無事に終え、ランク7になりました。


紡織最大の難関だけあって、やっぱり大変でしたがなんとか超えることが出来てよかったです
ふぅ


ちなみに最高級シルクを100個作るまでに用意した細い糸の数は、5個1セットとして830セットでした。
ランクAの時に500セットほど用意したので、単純に難易度は1.5倍くらいかな…。


後は難関と呼べるのはランク4のトレーニングくらいで、他は雑貨屋アルバイトをしていればトレーニング出来るので、ランク1まではそんなに苦労せずになれそうです


紡織がランク1になったら、精錬もランク1にして、そしたらいよいよ裁縫か鍛冶をやろうと思います。


好きな人のために物を作るのって楽しいですよね、まだどちらもランクF以下ですがのんびり少しずつ上げていこうと思います
【2006/02/17 22:39 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<アルバイトの日々(06/02/18)(Sat) | ホーム | 読者さん(06/02/15)(Wed)>>
コメント
--おめでと~♪--
紡織ランク7おめでと~
こういうのを聞くと、高いDexを求められる職人さんは大変だなぁ、と思いますね。
これからもがんばってくださいね。協力できることがあれば言ってください。

私信ですが、相互リンクありがと~O(≧▽≦)O
by:ヤツフサ | URL | #-【2006/02/18 02:21】 [ 編集] | page top↑
--おめでとです~--
ランク8の修練お疲れさまでした
ルナさんが生活スキルマスターになる日は
そう遠くないと思っていたりしますw
これからもふぁいとですb
by:アルファリア | URL | #-【2006/02/18 03:01】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
ヤツフサ様
ありがとうございます。
生産スキルのトレーニングはやはりきついことも多いですが、少しずつトレーニングが埋まってランクが上がっていくのが楽しいです♪
精錬、紡織、裁縫、鍛冶、それからハンディクラフトに料理に調合、他にもいろいろとがんばっていきたいです。


アルファリア様
ありがとうございます。
生活スキルマスターはめちゃくちゃ大変そうですね…(笑)
がんばっていきます~。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/18 10:11】 [ 編集] | page top↑
--はや~~!--
すごい勢いですね(^^
タルラークに出張していただいて丈夫な紐を作ってもらいたいくらいですv-25
by:メイハー | URL | #-【2006/02/18 22:08】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
メイハー様
がんばってますから(笑)
丈夫な紐ですね、わかりました。
ランク5になったら作っておきので取りに来てくださいね(ぇー
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/19 18:00】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
