【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
読者さん(06/02/15)(Wed)
記念撮影


06021501.jpg



いっしょに映っている方はこのブログの読者の方です。


今日も紡織のトレーニングのため、イメンマハでせっせと糸拾いをしていたところ、突然フレンド登録要請が来まして


「ん?(・ω・)?誰だろ…間違いかなぁ」


と思いつつ了承して、少しお話したところ


06021502.jpg



なんとこのブログを見て登録してくれたとのことでした。


ブログをつけ初めてから


「ルナさんのブログ読んでます^^」


とエリンで言われるのを夢にがんばってきましたが、今日ついにその夢が叶いました(*ノノ)


そしてその後、その方からアルビ中級4人用ダンジョンにお誘いを受けたので実際にお会いして、ダンジョンへ。


06021503.jpg



ちょっと緊張して何度かミスしてしまいましたが、無事ダンジョンをクリアすることが出来てよかったです。



またこういう事があるといいな~。


これからもがんばってブログを書いていきますので、よろしくお願いします♪
【2006/02/15 20:41 】 | マビノギ日記 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top↑
<<突破(06/02/17)(Fri) | ホーム | とんとんとん♪(06/02/13)(Mon)>>
コメント
----
お邪魔します~

読者との交流…羨ましいです…
自分もいつか…とは思うものの…
…まぁ、諦めてます(ノ∀`)
by:由縁 | URL | #-【2006/02/15 21:15】 [ 編集] | page top↑
--友達のわ--
お疲れ様。
ブログでつながる、友達の輪!?
楽しそうですね^^

問題は、いろんな人のブログを読んでいると遊ぶ時間が足りないw

睡眠不足に、注意ですよ~~~
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/15 22:24】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
由縁様
由縁さんにもいつかこういう時が訪れると思います。
今回の読者さんは、今日始めて見てくれてすぐ登録してくれた方でしたが、今度は前々から読んでくださっている読者さんにお会いしたいですね。


メルディ様
ブログをつけているとこういうことがあってうれしいですね。
文才のある方の書いたブログをついつい読んでしまいがちなので、時間には注意ですね(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/15 22:50】 [ 編集] | page top↑
--無限に広がる交友の世界--
素敵な出会いですねー
相手の方も積極的でいいですね
積極的な第一歩
その一言から始まる交友の世界
わたしもどんどん広げて行きたいです
by:フォックス | URL | #-【2006/02/16 00:01】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわ--
夢が叶って羨ましいです~
読んでくれてる人がいると思うと、
更新にも熱が入りますよねb
その出会いを大切に~
by:Alphalia | URL | #-【2006/02/16 00:44】 [ 編集] | page top↑
--ブログで楽しんでますね~(笑)--
読んでくれる人がいるって実感できると楽しいですね~(´∇`)
実生活に支障のないようにがんばってね(笑)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/16 00:48】 [ 編集] | page top↑
----
おお、なんとも羨ましい体験をなさっているようですね。
私のところでは、読者はマビでの知り合いが大半な気が・・・いえ、それはそれでとてもありがたいんですけどw
一つ一つの出会いを大事にしていきたいものですね~。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/02/16 12:50】 [ 編集] | page top↑
--うらやましいです--
読者さんと交流できるっていいですね~
こうやってお友だちが増えたら楽しいですよね
v-48
by:メイハー | URL | #-【2006/02/16 19:47】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
今回は非常にいい出会いでした。
フォックスさんもがんばってくださいませ。


Alphalia様
読んでくれている方がいるって実感するとより更新したくなりますね。
アルさんもがんばってくださいね~。


ヤツフサ様
読んでくれている方がいるのも楽しみですが、ブログは書くのも楽しみですね。
つい夢中になって支障がでないように気をつけなくっちゃですね(笑)


御剣疾風様
私が御剣さんのブログの読者なんですが(笑)
更新楽しみにしていますのでがんばってくださいね。


メイハー様
読んでくれている方と会えるとうれしいですね。
メイハーさんとサーバーが違うのが残念です(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/16 23:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
