【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
かこいい…(06/02/11)(Sat)
06021101.jpg



紡織ランク8になりました。


思った通り、ランク9はランクAと比べてだいぶ楽でした。


体感ですが、ランクAはランクDの3倍大変で、ランク9はランクAの半分くらいかな…。


そして紡織第4の難関にして、最大の難関である、このランク8はランクAの2倍~3倍大変だと予想しているので、かなりきついことになりそうです


ただ、このランク8さえクリアできれば後はそんなに大変じゃないので、のんびり気長にがんばることにします


それから今日は友達のG3最終ダンジョンへ行ってきました


たいしたネタバレにはならないと思いますが、念のため【続き】の所へ書いておきますね


G3バオルダンジョンへ行くのは今回は2度目ですが、最初に行った時より戦闘ランク上がってるのに(といってもレンジアタックが6から1になっただけですけど…。)やっぱり難しかったですよ(ノ_・。)


でもでも、1番難しいといわれる4Fは楽に攻略出来ました。


今回はファイアボールランク6の方のお手伝いだったので、4Fに出てくるアルゴスやジャイアントヘッドレスの混合部屋も楽勝でした。


06021102.jpg



例えば、ジャイアントヘッドレスにスモールアルゴス3匹という泣きたくなるような部屋でも…


06021103.jpg



ずど~~~ん。


06021104.jpg



そして残ったのは1匹だけ。


なんていうかファイアボールすごすぎです
かっこいいし、強いし、ステキ…


ファイアボールスキルを覚えてみたくなりましたが、お金がない以前に、ライトニングボルトスキルを取得していないので、クエストを受けることすら出来ないんですよね(ノ_・。)


いつかは覚えて、使ってみたいなぁ…。
【2006/02/11 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<とんとんとん♪(06/02/13)(Mon) | ホーム | 99%でした。(06/02/09)(Thu)>>
コメント
--こんにゃちは!--
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
by:ぬこりん | URL | #-【2006/02/12 01:57】 [ 編集] | page top↑
--ファイアーボール--
いいよねーあの破壊力
わたしも9Pまでは集めてるんで
がんばって10P取りに行きたいんだけど
どう考えてもAPが確保できないのが分かりきってるから、踏ん切りがつかない状況です
SSのアルゴスのセリフがいいですね
言ったそばから自分が・・・・・
by:フォックス | URL | #-【2006/02/12 08:37】 [ 編集] | page top↑
--[サンダー]ω・)--
さすがに苦しい(金のかかる?)クエストを潜り抜けるだけあってFBLは強いですね~
範囲攻撃だから巻き込みも考えなくていいし…
うぉ、大丈夫かな、サンダー…(笑)

とにかくバオル最終お疲れ様~
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/02/12 12:16】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ぬこりん様
いらっしゃいませ。
今後ともよろしくお願いします。


フォックス様
よく見てみたらアルゴスがちょうどおもしろい発言をしてますね(笑)
ファイアボールはランクアップに必要なAPが多いですが、ぜひぜひがんばって取得してくださいませ。


ヤツフサ様
ファイアボール、サンダーどころかLBすら取得していない私にとって、どちらも憧れのスキルです(笑)
私がG3最終ダンジョンへ行く時は、ヤツフサさんの必殺技をお願いしちゃおうかな♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/13 03:40】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
