スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ついに!!!!(05/09/17)(Sat)
今日は土曜日ですね。


土曜日といえば…そう、私の地獄のチャレンジの日なのです。


「赤ダンジョンソロクリアまでG1は進めない!」


と誓った私。


自分に下したその条件を突破するため、先週は何回も赤ダンジョンに行っては倒れ、行っては倒れを繰り返し、結局クリアできずに祝福ポーションを使いきってしまいました。


今週はラビダンジョンでIBカウンターの特訓をし、アルバイトをして祝福ポーションを100個以上蓄え、そして今度こそクリアするため1人赤ダンジョンへ。


何回倒れてもくじけずがんばろうと心に決めて挑んでみたら…


1回目でクリア出来ましたぁぁぁ!!


やりました!ほんとにやっとクリアできたって感じです。


もちろん1回くらいはまぐれで出来るかもですから、これからもっと特訓して『必ずクリアできる』…とまではいかなくても『だいたいクリアできる』ようになるまでがんばりたいと思います。


それにクリアといっても苦手なウィスプは極力避けてクリアしたので完全にクリアとは言わないかも…(’’;


でもまぁ、一応クリアしたということで


早速ギルドの友達と銀ダンジョンに向かい、黒い玉のかけらを全部集めることができました。この調子で黒ダンジョンもがんばるぞぉ!


それから昨日言っていた個人商店のことですが、無事ほとんどのアイテムを売ることができましたv


個人商店で品物が売れた時はとてもうれしくなりますね。


また品物が溜まったら開いてみようと思います。
スポンサーサイト
【2005/09/17 23:43 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<イベント(05/09/18)(Sun) | ホーム | 『元気な』を求めて(05/09/16)(Fri)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
