【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
99%でした。(06/02/09)(Thu)
あれから、雑貨屋アルバイトを繰り返して


06020901.jpg



紡織ランク9の組紐作成、安い革紐作成のトレーニングが終了しました。


紡織はアルバイトすることによってトレーニングが出来るのがいいですね


あとはひたすらシルク作りをすればランク9のトレーニングが終了します。


06020902.jpg



というわけで糸拾い再開しました(*'-')


ランクAの時は細い糸作成の成功率が95%だったのですが、ランク9になったことで、ソロ・雨無しでも99%で作れるようになっていたのでうれしかったです


明後日あの世へ行くまでにはランク8になりたいなぁ…。
【2006/02/09 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<かこいい…(06/02/11)(Sat) | ホーム | 難関の連続(06/02/08)(Wed)>>
コメント
--はや!!--
アルバイト兼用とはいえ
安い革300を一日そこらで
すごいですねー

わたしも精錬あげようと鉱山いったんですが
28山掘って金が一個も出ずほとんど進まないという悲惨なめにあいました
オーガ戦士は何も落とさないし
宝箱は使えないESだすし

あ、ペッカお疲れ様でした
演奏とってもたすかりましたよー
by:フォックス | URL | #-【2006/02/10 03:27】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様


初級アルバイトでもらえる材料なので、倉庫キャラがいると1日でたくさんの材料を揃えることができるのです(笑)
フォックスさんも精錬がんばってくださいね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/10 22:52】 [ 編集] | page top↑
--バイトでも上がるのね--
ランクアップ、早いですね。
あっという間に、抜かれちゃったw

バイトでトレーニングできるとはね。
(ガーン、忘れてた。一生懸命、安い革集めてた;;

私も、追いつくぞ~~~!!
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/12 00:55】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
メルディ様


アルバイトの材料を使えばあっという間にクリア出来ますよ^^
特に倉庫キャラでも集めれば一瞬です(*^_’)v
ぜひぜひがんばってくださいb
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/12 01:31】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
