【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
難関の連続(06/02/08)(Wed)
今日もせっせとクモの糸を集めては、紡織で細い糸を作り、シルクを作成して


06020801.jpg



紡織ランクが9になりました。


第1の難関ランクD、第2の難関ランクAに続いて、いよいよ第3の難関ランク9に突入です。


そしてその第3の難関のトレーニングはこんな感じ。


06020802.jpg



ランクAではトレーニングになった安いシルク作成がトレーニングにならなくなり、代わりにそれ以外のシルク作成でトレーニングになる感じ。


ランクAと難易度はさほど変わらない気がするので、まずは組紐作りと安い革紐作りのトレーニングを終わらせて、シルク作りに専念しようと思います。


そしてランク9が終われば、第4にして最大の難関ランク8。
このまま一気に突っ走って行きます(*^_')v
【2006/02/08 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<99%でした。(06/02/09)(Thu) | ホーム | 継続中(06/02/07)(Tue)>>
コメント
--とほほ--
昨日のコメントをよみ
一念発起久々にセイレーンに行ったのですが
今日はとても寒く暖房を効かせていました
(電気ストーブとファンヒーター
暖かくした中プレイ中に来客があり
返事をして玄関の電気をつけたら

ブレーカーが落ちました!!

こんなこともありましたがお互い頑張っていきましょう
by:フォックス | URL | #-【2006/02/09 02:03】 [ 編集] | page top↑
--はや~~~~い!--
もう9になったのですね。おめでとうですv-20
すごいスピードですね~~~
by:メイハー | URL | #-【2006/02/09 08:33】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
ダンジョン中にブレーカー落ちは私も経験あります(^^;
めげずにがんばってください。


メイハー様
楽器演奏や精錬、レンジアタックランクが高くなり、DEXが上がったおかげであまり大変とは感じなかったのでさくさく進めることが出来ました。
あと以前は「早く紡織ランクAになりたい…」という気のあせりからかランクDのトレーニングが辛いと感じましたが、今はあせらずのんびりやっていくつもりというのもあってあまり辛いとは感じませんでしたね。
辛いと感じなければ楽しくトレーニング出来るのでいい感じ♪メイハーさんもがんばってください(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/09 15:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
