【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は何の日?(06/02/06)(Mon)
今日は紡織の日


なんとなく紡織のトレーニングがしたくなっちゃったので、久しぶりにやってきました。


ちなみに今のランクはAで、トレーニングの進行度はこんな感じです。


06020601.jpg



ランクAになった後、クエストを完了するために生地を作り、細い糸作りと安い革紐作りのトレーニングもほとんど終わらせておいたので、後は安いシルクを250個作ればランク9に


まぁ、これが大変なんですけど


でも、今日の私はやる気まんまん♪
というわけで、がんばっていきましょう(*'-')


06020602.jpg



まずはインベントリを出来る限り空っぽにして


06020603.jpg



クモの糸を集めるために、アルビダンジョンへ。


本当はイメンマハで集めたかったのですが、今日は生産デーだけあってめちゃくちゃ混んでました


じゃ、ティルコネイル墓地で集めよ。っとティルコネイル墓地へ行ったんですが、そこも満員でした(ノ_・。)


というわけで今日はアルビダンジョンで糸拾いです。


イメンマハやティルコネイル墓地よりは時間がかかりますが、1人でもくもくと拾い続けて


06020604.jpg



インベントリいっぱいのクモの糸を持って帰還。


06020605.jpg



雑貨屋の糸車をお借りして細い糸を作成します(*^_')v


これを繰り返して、ある程度細い糸が溜まったらダンバートンへ移動して、いざシルク作り開始です


06020606.jpg



月曜日の効果のおかげで、シルク作りの成功率も99%だったのでたくさんの安いシルクを作ることが出来ました


まだ半分以上トレーニングが残ってますけどね(ノ_・。)


ちょっと疲れたけど、久々の紡織楽しいです
明日からも少しずつトレーニングをしていこうと思います


気持ちが変わってなければですけどね(笑)
【2006/02/06 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<継続中(06/02/07)(Tue) | ホーム | 精錬?紡織?楽器演奏?(06/02/05)(Sun)>>
コメント
--最近いろいろなことしてます--
自分では使わないのだが
ダンジョンでクモ遭遇したときには
糸を拾うようにしていますー
ある程度たまったら差し上げますねー
まぁ微々たる物でしょうが
by:フォックス | URL | #-【2006/02/07 01:30】 [ 編集] | page top↑
--紡織Aだったんですね--
同じく紡織Aです。
この辺からトレーニングが大変ですよね~
by:メイハー | URL | #-【2006/02/07 09:00】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
ありがとうございます。
ですがいただくのは申し訳ないので、ご自分でお使いになるか、他に必要としてる方に差し上げてください。
私はお気持ちだけ受け取っておきます。


メイハー様
そうですね~。
ランクDでは100個作るだけでよかった安いシルクが、ランクAでは300個ですからね@@;
でもランクDよりも成功率は高くなっているので、難易度的にはそんなに変わらないのかも?
それに久しぶりの紡織はのほほんとした気分になれて楽しかったです(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/07 16:24】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
