【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
精錬?紡織?楽器演奏?(06/02/05)(Sun)
06020501.jpg



昨日無事レンジアタックのランクが1になったので、エリンに戻って精錬することにしました。


ランク2のトレーニングを改めてよく見てみるとやっぱり大変そう…。


06020502.jpg



これがそのトレーニングですが、鉄鉱石や銅鉱石の精錬トレーニングを完了させても金鉱石の精錬や金板の作成トレーニングは埋まらない気がします


早くランク1になりたいけど、紡織もしたいし、楽器演奏マスタータイトルも取得したいので、これからはその日の気分でトレーニングしていくかもしれません(笑)


やりたい事がいっぱいあって、何をするか迷ってしまうのはマビノギのいいところですね
【2006/02/05 23:40 】 | マビノギ日記 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は何の日?(06/02/06)(Mon) | ホーム | 照準早い♪(06/02/04)(Sat)>>
コメント
--そうですねぇ--
やりたいことも
やれることも選択肢が多くて
毎日やることを考える時間の方が
長いような気がする

それもまた楽しいんですけどね

明日は何をやられるのでしょうかねー
by:フォックス | URL | #-【2006/02/06 02:39】 [ 編集] | page top↑
----
うんうん、他のMMOでは、例えば戦闘だけしかできないとか、結構やれることに制限がありますもんね。
そこへ行くとマビノギは実に自由度が高くて、素晴らしいと思いますです。
まあ、その自由度がゆえに、最初は戸惑ったものですが・・・(そしてスキルほとんどをFランクにしたなんてイエナイ)
「○○をするのがちょっと飽きてきたから、今度は○○をやってみようかなー」という気分転換ができるって、大事ですよね。
 
鍛冶にて、紡織で作るアイテムが必要だったりするので、製錬が終わったら紡織やりたいですねー。
バンホに糸車と織機がないのが悲しい・・・orz
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/02/06 11:25】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
迷っちゃいますよね(笑)
今日のことは、今日の記事をご覧になってくださいね。


御剣疾風様
最初の頃は、私もよくわからないままいろんなスキル取っちゃいました。
釣りとか裁縫とか…。
今はまだやらないけど、いつかやりたくなったら上げていこうと思っています。
御剣さんも精錬に鍛冶に紡織に、がんばってくださいませ。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/06 21:23】 [ 編集] | page top↑
----
お邪魔します…

やりたいこと、やれること、やらないといけないこと…
マビには沢山ありますよねぇ~
でも…

それがアナタ(マビノギ)のいいと・こ・ろっ♪

まぁ、由縁はやりかけの生産スキル、ずっと放置していますが…orz
by:由縁 | URL | #-【2006/02/06 22:46】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
由縁様
うんうん、マビノギのいいところですよね♪


生産スキルのトレーニングは大変なので、私も放置してしまったりします。
でもそこもマビノギのいいところ♪
「あ、久しぶりに紡織やりたくなってきたから今日やろっかな」
とその日の気分で好きなことをしてれば、いつの間にかトレーニングがたまってたりして楽しいですもん。
何もしたくない時はもちろんダンジョンへGOです(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/07 00:37】 [ 編集] | page top↑
--演奏スキルに手を出しちゃった--
お疲れ様^^
したい事が、増えていってますね。
私も、ちょこっとだけ演奏と音楽知識と作曲を上げちゃいました(APが足りないので、レンジをランク下げて対応中w

何かを頑張って、達成したときの気分って最高ですよね♪♪
お互い頑張りましょう。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/02/07 00:48】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
メルディ様
演奏スキルですか、いいですね><b
楽器演奏と作曲はけっこうAPが必要なので、やりくりが大変なんですよね(ノ_・。)
音楽知識は少ないAPでいいのに(笑)


何はともあれ、音楽スキル上げがんばってくださいませ。
何が手伝えることがあればお手伝いします♪
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/07 01:17】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
