【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
照準早い♪(06/02/04)(Sat)
06020401.jpg



レンジアタックがランク1になりました。


APを確保するために、アタックスキルをランクCからEにアントレインして、なんとかランク1に出来ました


アタックスキルを下げたせいで、HPが20も減っちゃいましたが、全身にヒーラーESをつけているのでたぶん大丈夫でしょう…。


…たぶんね…


というわけでレンジアタックが晴れてランク1になったので、楽しみにしていた照準速度300%を体験してきました


結論から言っちゃうとランク6の時とは比べ物にならないくらい早いです


06020402.jpg



例えば、こんな部屋の対角の距離でもほとんどあっという間に照準が定まります
レンジアタックランク6の時は、これくらい距離が開いていると1発撃っても2発目を撃つ前に相手が動き出してしまってましたが、ランク1なら間に合うのですごいうれしい


レンジアタックマスタータイトルもちょっとがんばれば取れそうなので、狙ってみようかな
【2006/02/04 23:08 】 | マビノギ日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<精錬?紡織?楽器演奏?(06/02/05)(Sun) | ホーム | もう嫌~。(06/02/03)(Fri)>>
コメント
--やはりアントレイン--
他に方法は考えられないですからねぇ、
LVをあげられるだけ上げるというのも手ですが

問題は何を下げるんだろうと思ってたんだけど、アタックですか
HPは確かに下がりますが
このゲームHP20の差なんてただの飾りですよー

私もデッドリーレイブンを使う気なので
9からアントレインしていくつもりです
突発的な一撃を食らわないよう
お互い頑張っていきましょう

でもアタック1のギルメンがうらやましい今日この頃です
by:フォックス | URL | #-【2006/02/04 23:30】 [ 編集] | page top↑
--すごい~~--
レンジアタックもマスターが見えてきたのですねv-17
照準速度300%ってすごすぎです(^^
by:メイハー | URL | #-【2006/02/05 00:56】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様


Lvが1桁とか10台くらいだったらがんばる気にもなるのですが、20台になっちゃうと一気に上がらないのでがんばれません…。
HPについては、レンジアタックにもHP増加効果があればいいのにー…って思う今日この頃です(笑)


メイハー様
ありがとうございます、がんばります^^
照準が溜まるのを待つ事なくスパスパッと矢を放てるので楽しいです♪
照準速度が速くなっても外す時は外すんですけどね(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/05 01:10】 [ 編集] | page top↑
--しまった・・・・--
私は昨日はアントレインもらうの忘れてました・・・・・
後でもらおうと思ったらそのままぐっすり・・
by:フォックス | URL | #-【2006/02/05 07:30】 [ 編集] | page top↑
----
おおー、ランク1おめでとうございます~。
照準速度300%・・・ランクEの私にとってはまるで想像もできない世界です。
いつか、私もランク1になれる日がくるのだろうか・・・。
その前に製錬なわけですが、うちのギルメンが6名も同時にG1ラストまで来てるので、それの手伝いが終わるまでは現世に戻れそうにありませんw
まあ、Lv上げも大事ですしね!
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/02/05 09:08】 [ 編集] | page top↑
--おはようございます。--
フォックス様
私もよくやってしまいます。
いつも落ちる時にもらってるのですが、忘れて1回落ちたのにまたログインし直しなんてこともけっこうあったり…(笑)


御剣疾風様
レンジはたしか9ランクくらいになればレンジカウンターが出来たり、それなりに照準が速くなるのでそこまで上げてみるのもいいかもしれません。
が、DEXが上がってしまうのでやっぱり精錬ですね。
私も精錬ランク1目指して掘り掘りがんばりますっ!
まずはG1ラスト6回がんばってくださいね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/05 09:36】 [ 編集] | page top↑
----
レンジランク1おめでとうございます。
そして、マスタータイトル頑張ってください。
やっとこさ自分も3になり照準250だやっほい、とか思っていたのですが…まだまだ頑張らなくちゃですね…。

とりあえずおめでとうございます。
by:由縁 | URL | #-【2006/02/05 14:11】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
ありがとうございます。
私もランク3になったあたりから照準早くなったなぁと感じましたので、ランク1はそんなにあせらなくてもいいかもしれません。


マスタータイトルは、最初は取れなくてもいいかなって思ってたんですが、よく調べてみたらけっこう有用そうなのでがんばって取得しようと思います。


由縁さんもがんばってくださいませ(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/05 15:28】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
