【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
もう嫌~。(06/02/03)(Fri)
リンク修正しました。
マビ辞典様をリンクに追加しました。




昨日精錬ランク2になりましたので、ランク2のミスリル失敗トレーニングを終わらせるため、あれからひたすらミスリル鉱山へ行ってきました。


06020206.jpg



ひたすらミスリル掘り掘り。


そして、ミスリル鉱山を2~3週する毎に案山子装備に着替えて精錬です。


気になる成功率はというと…


06020302.jpg



71%でした。


ちなみに案山子装備無し、器用タイトルでDEX150くらいで97%だったので案山子装備が無いとゾっとしますね


そんなこんなでバリミスリル鉱山をひたすら周回して


06020303.jpg



無事ランク2、ミスリル失敗トレーニング完了しました~


最後失敗トレーニングが後1回というところでミスリル鉱石が尽きてしまいまして


『失敗1回のためにまた行かないといけないのぉ…


な状態になったのですが、友達にミスリル鉱石を譲ってもらいまして、なんとか行かずに済みました


1回のチャレンジで、確率28%の失敗が出てくれて本当によかった…@@;


それで、一応何かの役に立つかなぁと思い、ミスリル失敗トレーニング80回完了するまでに使った鉱石数などをメモしておいたので、これからトレーニングする方は参考にしてくださいませ。
(参考にならないかもしれませんが…)


DEX43~45、メイキングマスタリーランクC、表示成功率71~72%
行ったミスリル鉱山回数:8週
(ただし、ランク3からの持ち越し25個と友達から1個いただきました。)
使用したミスリル鉱石数:1146個
精錬回数:264回
成功数:184個
実成功率:69.7%


って感じです。


ふぅ疲れたぁ
レベルがあまり上がらない内に終わらせてしまおうとがんばりましたが、さすがに昨日と今日でミスリル鉱山8週もしたので当分ミスリル鉱山には行きたくないです


とにかくこれでもう失敗を望む修練はなくなるので、思う存分レンジアタックスキルを上げちゃうぞ~


まぁ、よく考えてみたらAP足りなかったんですけどね…


うぅ…(ノ_・。)
【2006/02/03 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<照準早い♪(06/02/04)(Sat) | ホーム | フィーバー中?(06/02/02)(Thu)>>
コメント
--おつかれさまー--
当分いきたくない以前に
ランク1になるまでそもそもミスリル鉱山に
用事は無いのでは?

何はともあれお疲れ様でした
レンジのAPないんですかーならなら
演奏練習になるんでしょうかねぇ
これからも頑張ってくださいねー
by:フォックス | URL | #-【2006/02/04 02:29】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様


ランク1になっても行きたくないという意味です…。
レンジのAPについては、とある方法で…(ごにょごにょ)
それについては本日のブログでお伝えしますね。
演奏は少しずつですが、毎日してますよん。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/04 13:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
