【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
失敗してよっ(06/02/01)(Wed)
昨日の楽器演奏ランク1達成に対して、非常に多くの祝福のお言葉をかけていただき、本当にありがとうございました。
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします(*^_')v




昨日精錬ランク3ミスリル失敗トレーニングが残り27回で止まってしまいましたが、結局あれからバリミスリルダンジョンに3回行ってようやく失敗トレーニングが終了しました。


06020101.jpg



27回失敗するのに使用したミスリル鉱石の数は355回でした。
大変すぎ(ノ_・。)
っていうか通行証高すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。


後は銀板作成トレーニングをしないといけないのですが、材料の銀インゴットがあまりないので


06020102.jpg



雨が降ってる中、さらにはパラディンになってる時のみ少しずつ精錬して


06020103.jpg



なんとかぎりぎりでトレーニングが終了しました。


銀板の成功率はミスリル鉱石と同じ63%なのに、こういう時に限って失敗が続くんですよね…(ノ_・。)


さらにさらに、バリミスリルダンジョンでバリ下級通行証が出たので


06020104.jpg



相互リンクさせていただいている御剣疾風さんといっしょに掘り掘りしてきました。


さらに、御剣さんとお別れしてからも1人でバリ通常ダンジョンループして、精錬ランク3のトレーニングもけっこう進めることが出来ました。


ランク2ももう目前
ランク2失敗トレーニングまで一気にがんばるぞ
【2006/02/01 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<フィーバー中?(06/02/02)(Thu) | ホーム | ついにこの時。(06/01/31)(Tue)>>
コメント
--すごいねぇ--
音楽に続いて精錬も1に近づいてますね
精錬は私はまだ6-
わたしはレンジとかとってないしDEX低いから失敗はするけど成功が難しい

頑張っていきますかねー
by:フォックス | URL | #-【2006/02/02 06:47】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
久しぶりの精錬はすっごく楽しいです♪
失敗トレーニングがある内はDEXはそんなにいらないなぁと思うので、フォックスさんもがんばってくださいませ。


P.S.
今日は鉱石ありがとうございました。
後で恩返ししなきゃですね(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/02/02 23:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
