スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
『元気な』を求めて(05/09/16)(Fri)
今日はティルコネイルで少し聖堂アルバイトをした後、ダンバートンへ帰る前に


「久しぶりにキアダンジョン行くか~」


と思いキアダンジョンに行って参りました。


キアダンジョンは主にゴブリン系のモンスターが出ますが、ゴブリンは攻撃力低い私でもどんどん倒せて非常におもしろいです。
経験地少ないけど…。


黒くもからキア下級、ゴブリンアーチャーからキア中級が出るのでそれも楽しみですし、元気な木の棒が出るかもしれないので最後の宝箱を空ける時ドキドキしますしね。


結局今日は1回だけ行って何も出ませんでしたが、私にはラビよりキアの方が向いてるかもです。


それから今日は新しい鞄を買っちゃいました。


今まで使っていたのは水色ベースの地味な色だったのですが、なんとなく雑貨屋を覗いてみたら、ピンクのかわいい色の鞄が売っていたので(笑)


ちょっと高い買い物だったかもしれませんけど…やっぱりかわいい方がいいし…。


とりあえず今まで使っていた鞄は倉庫のためだけに用意した別キャラに持たせて、今からお店を開いてみようと思います。


今までお店を開いたことなんてなかったので売れるかどうか不安ですが、チャレンジしてみます。


それでは、行ってきます!!
スポンサーサイト
【2005/09/16 23:55 】 | マビノギ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ついに!!!!(05/09/17)(Sat) | ホーム | タヌキ家族(05/09/15)(Thu)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
