【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
珍しい出来事(06/01/29)(Sun)
今週のあの世は、赤ダンジョンと銀ダンジョンにいっぱい行ってきました(*'-')


お金稼ぎと転生前のLv上げ追い込みをしないといけないので


でも今回のアルベイダンジョンは珍しいことが起きました。


06012901.jpg



銀ダンジョン途中にある報酬部屋にて、鍵を6個使ってもベアウルフ出なかったり…。


06012902.jpg



「せっかくだから」
って全部の箱開けちゃってみたり…(笑)


06012903.jpg



その後、また銀ダンジョン行ったら一周の間にヒュージラッキーフィニッシュが3回も出て、「何か悪い事が起きるのかな…」って不安になったり…。


こんな感じでいろんな珍しい事を体験して出来ました(笑)


銀ダンジョン途中の報酬部屋で、3回目に出る敵が青ヘビだったっていうオチはおもしろかったけど、ヒュージ3回はほんとに悪い事が起きそうで怖いです
【2006/01/29 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<再開(06/01/30)(Mon) | ホーム | 初めての魔法音楽(06/01/27)(Fri)>>
コメント
----
いいことなんですから、素直に喜びましょうよ~。
結局は確率なんですから、たまたま重なっただけですって。
そんなに怖いんだったら、ファーガスに修理を頼んで厄払いしてもらえば・・・(マテ
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/30 17:59】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
普段滅多にヒュージなんて出ないので怖いんです(笑)


ラッキーガールってなぁに?おいしいの?


みたいな…。


こうもりとか灰色ねずみからはけっこう出るんですけどね、1100Gとかっ!!


(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/30 18:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
