【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての魔法音楽(06/01/27)(Fri)
今日はマス上級ダンジョンへ行ってきました。


まずは、マス上級3人用で1週。


そしてその道中でマス上級無制限チケットが手に入ったので、ギルドのお友達を誘ってみんなで2週目。


06012701.jpg



そしてPTメンバーの中に楽器演奏を上げている方がいたので、私が持っている『弓命中率増加』楽譜を弾いていただきました♪


06012702.jpg



SSをよく見てもらえればわかりますが、命中率が120%まで上がります
そしてこれは、私の体感なんですが、照準速度も少しだけど上がっていた気がします。
レンジアタックの照準速度に依存しないマグナムショットを使う時にいいかも


今まで自分で演奏してばかりで、魔法音楽を体験したことがなかったので今回は貴重な体験をすることが出来ました


楽器演奏ランク1まであと少し、私もがんばります
【2006/01/27 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<珍しい出来事(06/01/29)(Sun) | ホーム | 久々だと…(06/01/26)(Thu)>>
コメント
--120%!?--
100%超えるんですねw
それって外れないって事!?
相手が向かって来る時は、80%とかでしたよね? そのときも命中率上がってるのかな。
今度、実験させてね。
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/29 06:32】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
命中率100%を超えれば外れないと思います。
ただし、相手が動いている時は既存の命中率上限のままですので、動いていない時しか有効でありません(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/29 18:16】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
