【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々だと…(06/01/26)(Thu)
今日はギルドに新しいメンバーが加入したので、歓迎会としてラビ下級ダンジョンへ行ってきました。


06012601.jpg




ダンジョンへ行くのはあの世以来なので、4日ぶり。


まぁ、ラビ下級ならきっとだいじょぶでしょう。


なんて思ってたんですが、ぜんぜんだめだめでした


90%の照準なのに2連続で外したり、敵に照準合わせてたら別の敵に斬られたりで思いっきり死んじゃいました


もうどっちが初心者なのかわからなかったです…うぅ…




そして今日は金曜日で物価が安くなったので、楽器を新しく買いなおしました


06012602.jpg



フルートは色の違いがほとんど無いので、つまらないですよね


金管楽器みたいに銀色とかあればいいのに
【2006/01/26 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<初めての魔法音楽(06/01/27)(Fri) | ホーム | 楽器演奏ランク2、8日目(06/01/25)(Wed)>>
コメント
--よくあること--
私も一昨日はオーガ戦士を倒すレクチャーしにいって、
私だけがやられる落ちをいただきました・・・
ミス=やられる
とつながるゲームですから怖いですね

いやまったく面目なかったですわ
by:フォックス | URL | #-【2006/01/27 07:39】 [ 編集] | page top↑
--仕入れの金曜日--
ラビ下、お疲れ様^^;
先週のパッチ以降は、ラビが苦手になってる、、、私、、、orz
お互い、頑張りましょう。
いつか、うまくなるはず、、、たぶん、、、きっと、、、必ず、、、なるかな?w

金曜日ですね、私も図面を買いだめ♪
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/27 22:32】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
ありますね、そういうこと@@;
私も経験したことあります(笑)
そしてその後に、「今のは悪い見本だよ?」っていうんですよね(笑)


メルディ様
普通のスケルトンの動きがおかしくなりましたよね…。ベアとかも…。
あの世、銀ダンジョンで思いっきり殴られたですよ(ノ_・。)


鍛冶は大変でしょうけどがんばってください(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/27 22:46】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
