【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
楽器演奏ランク2、8日目(06/01/25)(Wed)
魔法音楽考察ページを更新しました。


一週間前の今日、ランク2になってその日から数えてトレーニング8日目。


06012501.jpg



ようやくトレーニングの半分が終了しました


あとこれと同じ量だけトレーニングしないといけないんですね


ランク5や4のトレーニングで


「成功1000回やらないといけないのかぁ…(ノ_・。)」


とか思ってましたけど、今思うとまだましだったんですね…


とにかく、この調子で続ければ来週にはランク1になれそうなので、このまま気合いでがんばりたいと思います(*'-')


もうすぐ2代目フルートの熟練が100になりそうですけどね…(笑)


それから今日起こった悲しい事…


06012502.jpg



早くも新聖職者服の耐久が1P削れてしまいました…。


うぅ…(ノ_・。)
【2006/01/25 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<久々だと…(06/01/26)(Thu) | ホーム | ちょっと後悔(ノ_・。)(06/01/24)(Tue)>>
コメント
----
みればみるほどわたしからすれば
すごいなぁと思います
そこまであげた努力がです
正直真似は出来ないと思いました
感服です、
是非頭上に演奏マスターのタイトルを掲げてください

追伸
最近シモンのところで毎回必ず私は
何かを削られます・・・・・
昨日はさーやからプレゼントしてもらって
もうすぐ3段階の改造を控えた普段着が・・
by:フォックス | URL | #-【2006/01/26 02:52】 [ 編集] | page top↑
----
演奏家は一日にしてならず、ですねー・・・。
正に努力あるのみって感じがします。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 
私もウサギローブ削られました・・・orz
アイデルンもアラコン削ってくれるし!
もうなにも信じられないー
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/26 11:02】 [ 編集] | page top↑
--もう少しですね--
マスターまであとちょっとですね~~ がんばってください!
でも8000回って・・・v-73
by:メイハー | URL | #-【2006/01/26 12:42】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
もう、なんていうか毎日の習慣になってしまいました(笑)
マスタータイトルも取りたいですが、精錬もしたいなぁって思ってる今日この頃です(・・;


御剣疾風様
ここまで来たら気合いですねっ。
アイデルンには私も何回も削られてます(ノ_・。)
修理費高いくせに~…


メイハー様
ありがとうございます、がんばります^^
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/26 23:08】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
