【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
99%で外さないで…(06/01/22)(Sun)
本日はアルベイダンジョンで、レベル上げと資金稼ぎをしてました


先日のメンテナンスで、弓装備時にスイッチが押せるようになったので弓をメイン武器として攻略してみましたが、やっぱりいいですねっ。


スイッチを叩く前に弓をセットして、スイッチを蹴って敵が出たら即、照準開始っ
そのままシュパーンシュパーンシュパーンと撃てます。


変更前では


1.メイスでスイッチを叩く。
2.弓に持ち替えてスキル発動。
3.照準開始。
4.既に相手に狙われてる。
5.敵向かってくる。
6.照準が定まらないまま撃って外す。
7.ナオ


って感じだったのでやりづらく、結局スイッチ部屋は無条件でメイスを使ってたりしてましたので…(ノ_・。)


特に今日は日曜日でクリティカル率が上昇するので、普段滅多に出ないスケルトン系相手でもけっこうクリティカルが出たので最高
シュパーンズバーン!!シュパーンシュパーンズバーン!!
とかになったりして、爽快でした


まぁ、結局矢を外して何回も死んじゃいましたけどね。


(ノ_・。)
【2006/01/22 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<作曲(*'-')(06/01/23)(Mon) | ホーム | さ~て。今日のブログの内容は?(06/01/21)(Sat)>>
コメント
----
弓はこのゲーム唯一の必中でない武器ですからねぇ

弓につけるのであれば他の武器も命中率つければいいのにと思いますが、それをして敵の攻撃力そのままだと死屍累々、屍の山が出来そうですね
弓も100%まであがればいいのにー

めげずに弓使いがんばってください
by:フォックス | URL | #-【2006/01/23 02:13】 [ 編集] | page top↑
--1%!--
弓専門の方にとって死活問題ですよね。
1%の確率でばしばしはずれるなんて・・v-12
by:メイハー | URL | #-【2006/01/23 20:08】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
フォックス様
弓に命中率つけるのはかまわないけど、フォックスさんのおっしゃるとおり、せめて相手が止まってる時くらい、100%まで上がって欲しいです(ノ_・。)


メイハー様
たまに位置ずれが原因で、99%を何度も外すことがありますが、今回は正真正銘99%で外しました(ノ_・。)
1%の確率で死ぬというのは恐ろしいです…。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/23 20:37】 [ 編集] | page top↑
--こんばんわぁ--
弓でスイッチ押せるようになって本当に良かったですね><b

私もこないだ数人でゴレを取り囲みマグナムで倒しましたが、
クリが出たときの爽快感ですっごく面白かったですb
やはり何度かはずしてしまい冷や汗をかきましたが^^;

ランク上がると命中率の上限が上がるとかあれば少しは弓師さんも楽になりそうなのに・・
by:優己 | URL | #-【2006/01/23 22:54】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
優己様
ゴーレムを集団でマグナム@@;
面白そうですね(笑)
命中率の上限は欲しいですね…。
歩いてる敵や走ってる敵に+5%くらいでいいから欲しいです(ノ_・。)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/24 00:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
