【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
さ~て。今日のブログの内容は?(06/01/21)(Sat)
今日は、先日新しく実装された服を買ってみました。


06012101.jpg



その名も聖職者の礼服です。


私としたことが、新しく実装された服の中に聖職者服があるのを見落としてました
で、友達に「イメンマハに聖職者服売ってるよ」と教えてもらい大急ぎで購入したわけです(笑)


とりあえず、手持ちの染色アンプルで染色してこんな感じに。


06102102.jpg



ありきたりな色ですが、「やっぱり聖職者服といえば黒じゃないと」というこだわりがありまして・・・。
以前のリリナロングスカートよりシスターっぽくなれたかな・・・


今度の服は、胸のところに、ケルト十字架が入っていてそこが1番のお気に入りだったりします(笑)
そしてもう1つのお気に入りは座り方。


以前のリリナロングスカートの服はこの座り方でした。


06012103.jpg



そして今回の聖職者服の座り方はこれ。


06012104.jpg



個人的に、前者より後者の方がかわいらしく、気に入ってるのでうれしいです


今回実装された服は、コンテストの優秀作品だけあって、かわいいものが多いので他にもいっぱい欲しいけど、インベントリが。。。(ノ_・。)
あとお金もないんですよね。。。赤ダンジョンいっぱい行かなきゃ・・・(ノ_・。)
【2006/01/21 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<99%で外さないで…(06/01/22)(Sun) | ホーム | 楽器演奏ランク2、3日目(06/01/20)(Fri)>>
コメント
--どうもー--
今日はお疲れ様でしたー
私がメインではないですが
とても助かりましたです。

ここはある友達に教えてもらいました
文脈に関係なく話題にあげてこられました
ファンだそうです大人気ですねー

大変でしょうが演奏頑張ってください
またお会いいたしましょう
by:フォックス | URL | #-【2006/01/22 04:13】 [ 編集] | page top↑
----
新しい服や鎧は、本当にいいデザインばかりで目移りしちゃいますね~。
しかし、梢のための料理本でお金が・・・そしてインベントリが・・・。
スナイパースーツだけは買いましたです。
 
P.S.
G1クリアできました~。
直前でお手伝いを断って申し訳ありませんでした。
G3ではぜひ・・・(マテ
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/22 08:14】 [ 編集] | page top↑
--新しい服かぁ--
修道服、かわいいですね~(´∇`)
新しい服は可愛い、かっこいい、個性的、といいところがいっぱいですよね~
予算と余裕があれば…あれば_| ̄|○川
どっちもないので冬ニュービーで我慢します(´・ω・`)
by:ヤツフサ | URL | #/QjCk4EU【2006/01/22 10:28】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
フォックス様
お疲れ様でした。
こちらこそ、いろいろと助けていただきましてありがとうございました。


>ここはある友達に教えてもらいました
文脈に関係なく話題にあげてこられました
ファンだそうです大人気ですねー


ファンですかっΣ
こんな私のファンになっていただけるとは・・・
非常にうれしいです。よろしくお伝えください。


御剣疾風様
G1クリアおめでとうございます。
G2もがんばってくださいませ。


スナイパー装備は弓手らしくていいですね。
ただ、女性用のスナイパー装備はあまりかわいくなかったです(ノ_・。)ざんねん。
グローブがかっこいいみたいですね、誰が売っているのかわからないので見たことないけど。。。


ヤツフサ様
ありがとうございます。
回りの人が多様な色を使って華やかに着こなしているのを見るとうらやましくなってしまいます。
修道服は地味(ノ_・。)
予算とインベントリに余裕があれば、各ブランド衣装を揃えてみたいですね(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/22 13:44】 [ 編集] | page top↑
--可愛いですね^^--
聖職者の礼服、とってもお似合いで可愛いですね><b
実は、ロビーで見かけたとき密かに気になってましたw

新しい服は本当に可愛いものが多くて・・・
見て回ったら一通り欲しくなってしまいました
ただ、お金がないので試着と妄想だけで我慢しときます(ρ_;)
by:優己 | URL | #-【2006/01/22 14:39】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--
優己様
ありがとうございます。
他にもいっぱい欲しいものあるけど、私もお金が・・・(笑)
染色アンプルもいっぱい用意しないといけないし…。
聖職者服も染め直すかも~。
濃い紫も聖職者っぽくていいかもって思ったので(笑)
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/22 15:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
