【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新要素(06/01/19)(Thu)
今日のメンテでいろいろと新しく変更されましたね。


いろいろ変わったり新しく実装されたものがありますが、私が1番うれしかったのは弓でスイッチが叩けるようになったことです
今まではメイスに持ち替えて叩くか、友達に頼んでましたから(ノ_・。)
これで弓だけでダンジョン回れるようになりました。
まぁ、弓だけだとたぶん途中で死にますけどね


他にもいろいろ変わりましたが、あと興味があるのはウインタープレミアム服くらいかな。やっぱり限定品なので1個はもらっておかないとですよね(笑)


あとはコンテスト衣装がちょっと気になるけど、今着てる修道服(のつもり)が1番気に入ってるのでたぶん買うことはなさそうです。
もちろん試着はしますけどね
【2006/01/19 23:57 】 | マビノギ日記 | コメント(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<楽器演奏ランク2、3日目(06/01/20)(Fri) | ホーム | あと1つ。(06/01/18)(Wed)>>
コメント
----
弓でのスイッチ開け、やっときましたね~
おめでとうです!!

これで、弓師の方は気がねなく弓が使えるようになるんですね(o^-')b
by:優己 | URL | #-【2006/01/20 14:48】 [ 編集] | page top↑
--うろうろ--
アップデートが新しい販売物(服・装備)だと、世界のあちこちを行ったり来たりして確認したくなっちゃいますね~(笑)
個人的には木の実が5スタックだとかマフが10スタックになったのがかなり嬉しいことですかねぇ
by:ヤツフサ | URL | #88ngoOhg【2006/01/20 16:22】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
優己様
これで友達に頼んだり、メイスに持ち替えて殴る事もなさそうです。
でも弓持ってると蹴ってスイッチを叩くみたいですね。
ん~・・・どんな感じなんだろ。
まだやったことないので楽しみです。


ヤツフサ様
服の新たなコーディネートは楽しいですね。
まだシモンが売っている物しか確認してないけど、これからいろいろ試着しに行きたいです。(試着だけで買わないけど(笑))
それから、先ほど聖堂ボランティアをしたら鶏の卵もストック出来るようになってまして、インベントリがだいぶ楽になりましたね。
これもうれしいことですねb
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/20 23:22】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんは~

弓持ったままスイッチ叩けるのは、背中も手にも弓が装備できるだけじゃなくて、マグやレンジ構えてても叩けるからいい感じですよねぇ~。
G3やスキル開放のこともありますし弓はどんどん優遇されていきますねw


それにしても新しい洋服が実装されるたび、試着システムが実装されていて良かったと、つくづく思います。
by:由縁 | URL | #-【2006/01/21 01:34】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
先ほど、弓でスイッチ叩いてみましたが、叩くのではなくて蹴るんですね♪
ちょっと面白かったです(笑)


服についてですが、まだダンバートンの服しか見てないんですよね(ノ_・。)
今日友達に、「マハにいい服売ってるよ」と教えていただいたので今度見に行ってきます(*'-')
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/21 02:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
