【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あと1つ。(06/01/18)(Wed)
06011801.jpg



楽器演奏ランクが2になりました。


ふぅようやくって感じです。
これが終わればいよいよランク1に


トレーニング内容がかなりきついですが、あと少し、あと少しなのでがんばらないと。


ちなみにランク3から2に上がるのにどれくらいトレーニングしたのかというと


06011802.jpg



成功数1512回、大成功365回ですね。
参考までに、超反応のイントロクイズで1時間に1.5~2.5%、運がいい時は3%くらいトレーニング出来るので、かかった時間はのべ45時間くらいでしょうか…。


そしてランク2のトレーニング内容がこれです。


06011803.jpg



ランク3で、1回につき0.15溜まった大成功によるトレーニングが0.05に落ちてます(ノ_・。)


ランク2のトレーニングは、ランク3より3倍くらいきついのかな


でもこれが終わればいよいよ最高ランクなのでがんばりたいところです。


それから今日、先日メルディさんから頂いたスパイカーシルバープレートブーツにエンチャント貼り付けを行いました。


出来たのがこちら。


06011804.jpg



ヒーラーとフォックスハンターを貼り付けたんですが、ヒーラー貼り付けの際、大失敗してしまい、耐久が17から一気に10に、、、


そ、そんな、、、そんな…


ふおぉぉぉん。・゜・(ノД`)・゜・。


せっかく、せっかく、、、メルさんから頂いた物なのに。・゜・(ノД`)・゜・。
頂いた物でなければ、「あらら・・・。」で済むのですが、プレゼントされた物の耐久が減っちゃうとすごい悲しいです(ノ_・。)
すごい申し訳ない気持ちです・・・ごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。


ま、まぁでも耐久10あれば防具なら十分使えますよね
大事に大事に、大切に使っていきます




またまたイーゼ様からバトンが回ってきました。


その名もメガネバトンと呼ばれるものだそうで…。
質問のほとんどが私には正直理解出来ません…。


ま、一応答えてはみます…。


・脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)


早速意味わかんないです。
え~と、とりあえず5デシリットル。


・眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)


免許の条件の所に、「眼鏡等」とあるのに裸眼で運転する友達。
えーと、、、それだけ、、、。


・思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)


いませんから~残念っ(古っ


・よく萌え、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進)


眼鏡には何も感じません。


・次にバトンを渡す人


やりたい人は勝手にどうぞ。




はぁ、、、疲れた。
4問しかないのに、いろいろ考えちゃって30分くらいかかりましたよっ
バトンはおもしろいですが、ちょっと今回のバトンは私には合わなかったっぽいです…。
全く面白みがなくてすみません。(ノ_・。)
【2006/01/18 23:11 】 | マビノギ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<新要素(06/01/19)(Thu) | ホーム | 久々に♪(06/01/17)(Tue)>>
コメント
--楽器演奏ランク2、おめでとう--
おめでとう^^
トレーニングがんばれ~
私も鍛冶頑張って次のブーツを用意しますよ~装備は消耗品です、どんどん削ってくださいw
楽器演奏マスターになるのを楽しみにしています。(実装されてるのかな?)
by:メルディ | URL | #1wIl0x2Y【2006/01/19 18:41】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
ありがとう^^
かなり大変になってきましたが、あと1つなのでがんばりますっb
マスタータイトル取るのはいつになるかわからないけど…(ノ_・。)
メルさんも鍛冶がんばですよ(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/19 22:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
