スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
久々に♪(06/01/17)(Tue)
相互リンクしている優己さんからお誘いを受けて、フィアード中級ダンジョンへ行ってきました。


06011701.jpg



ここのところ、ひたすら楽器演奏のトレーニングばかりしていたのでちょっと心配してましたが、同行してくれた方々がみんな強い方ばかりでしたので大丈夫でした。
私が1匹倒し終わる頃には敵がいなくなってたり・・・(笑)


G3が来て戦闘ランクが開放されたためか、みんなどんどん強くなってます。
私はというと、楽器演奏や精錬ばかり上げてて戦闘ランクを全く上げていないので、ただでさえ足手まといだったのがさらに足手まといに…(ノ_・。)


でも、敵をすばやく倒すことが強さなら、友を守るのも強さですよね。
支援者として、まわりの仲間達に安心を与えられるよう努力していこうと思います。

この部分は書くべき内容ではありませんでした。
コメントをいただいてしまった後なので削除はしませんが、打消し線をひいて、訂正の意を示すことでお詫びとさせていただきます。m(__)m
スポンサーサイト
【2006/01/17 23:59 】 | マビノギ日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<あと1つ。(06/01/18)(Wed) | ホーム | 感謝感激(*ノノ)(06/01/16)(Mon)>>
コメント
----
裁縫や鍛冶で作った高品質なものや、調合で作ったポーションだって、強さの一つの要因になるはず・・・。
大事なのは、「なにができるか」よりも、「なにをするか」、ではないでしょうか。
前向きなその思いを持ち続ける限り、きっと大丈夫ですよ。

・・・すいません、なんだか偉そうなことを・・・。
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/18 17:50】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
なんか難しい話になってしまいましたね…(++;
御剣さんのおっしゃりたい事はなんとなくわかります。
例えば、強い人がいたとして『でもその強さはその人1人の力ではなく、回りで支えてくれる仲間がいてこその強さ。』
そして、『人を支えるということは、「その人のために何が出来るのか」ではなく、「その人のために何かしたいという気持ち」が大切。』
みたいな感じでしょうか。。。
私は、読解力があまりないので合っているのかどうか不安ですが、もし合っているのであれば御剣さんがおっしゃってることは非常に大切な事だと思います。
恥ずかしながら、私は気持ちがあってもなかなか実行に移せていないんですけどね(ノ_・。)
これも少しずつ努力していきたい事ですね。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/18 20:35】 [ 編集] | page top↑
----
あうう、こちらこそ文章力がしょぼくてすいませんです。
意味を汲み取ってくださり、ありがとうございます~。
なにはともあれ、まずは気持ちが大事だと思います。
焦らず、ゆっくりと、しかし確実に歩んでいきましょ~。
 
説得力を持たせるためにも、人に言ってばかりでなく、自分も実践せねば・・・!
by:御剣 疾風 | URL | #sSHoJftA【2006/01/18 22:01】 [ 編集] | page top↑
--合ってたのかな…(’’?--
お互いがんばりましょう(*^_’)v
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/18 23:17】 [ 編集] | page top↑
--(゜0゜;)--
なにやら難しい話になっているようですが・・・
私も、御剣さんと同意見です^^
私には、POTや剣や服を作ってくれるお友達がいないとやってけません(ノ_・。)
それ以前に一緒に遊んでくれる方がいないと・・・!!

「強さ」という尺度ではないですが、
やはり対人である以上一緒にいて人が喜んでくれることが1番大切で
それは、決して戦闘スキルの高さではなく、やはりその人の気持ちで決まると思うのです。

お話してるだけで楽しくなる方いっぱいいらっしゃいますし

そして、私はルナさんとフィア中いけてとっても楽しかったです^^
演奏を聴いていても、すごく綺麗で元気が出ました

それに加えて、戦闘もお上手ですし負傷者がいたらまめにヒールをする細やかな気遣いもおありなので
十分に「支援者」として周りに安心感を与えてますよb

また、どっか一緒にあそびにいってください♪
長くなってすみませんでした;;
by:優己 | URL | #-【2006/01/20 00:03】 [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--
>演奏を聴いていても、すごく綺麗で元気が出ました
>それに加えて、戦闘もお上手ですし負傷者がいたらまめにヒールをする細やかな気遣いもおありなので
十分に「支援者」として周りに安心感を与えてますよb


ありがとう。
お褒めの言葉をいただいておいてなんですが、私はまだまだ未熟者です。
PTメンバーに傷ついた人がいても気づかない時も多々ありますし、自分のマナが少ない時などは見送ってしまったりもしますしね。
正直今回の記事の最後の部分は書くべきではありませんでした。
お詫びして修正いたします。
by:ルナフィリア | URL | #-【2006/01/20 01:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
